2010年06月02日

天下一品。

天下一品。天下一品。天下一品。

今日も週一の小禄DAYでした!



高校生と25分1本しましたが、横との連携が全然なってないかなと思いました。



体が小さい分たくさん動かないといけないから横との意志の疎通をはからないといけないんですが、まだまだですね!!!


いいところもありますが、今の時期悪いところをしっかりと修正していかないとダメなので外から見てるのでバシバシ言ってきます(^^;)




足首の状態も日に日に良くはなってきてますが、まだ走るところまで至ってないのでウエイト等できるところをやっていきます♪




写真は、今日の晩ご飯でこの5人で食べにきました(^-^)v




明日もclick作業頑張ります。




琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 23:06│Comments(2)Food
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした!
足の具合も良くなってきている様なので
あと一息って所ですか!?

お夕飯は総勢5名で行ったんですね
みなさん大きいので5名もいると
きっと圧巻でしょうね(* *)

今日も一日頑張りましょう♪
Posted by 560 at 2010年06月03日 09:49
560さんへ
コメント遅くなってすいません。
一息ならいいんですけど、正直まだまだかかりそうな気がします(・_・;)

コラソンのトップ3がいたので圧巻だったかもしれませんね(^^;)

みんなで食べるご飯はおいしいです♪
Posted by ko-ichi at 2010年06月04日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。