2010年07月23日

あけぼのラーメン

あけぼのラーメン

練習が終わって、久しぶりにあけぼのラーメンに来ました。



しかも大所帯で(^^;)




体の大きい人間がカウンターを占拠がーん




かなり迷惑だったと思います(;一_一)



でもテーブル席があいたのに、ちゃんと案内してくれず結局カウンターのままでした。。




飲食店で働いたことがあるんですが、店員の対応ってめちゃめちゃ重要ですよね!!!




なんぼ、味がおいしくても対応が悪いと行く気が失せますよね(・_・;)




でも、久々のあけぼのは、量もあって美味しかったですね!




大好きなにんにくも摂取できましたし♪



明日の口臭が怖いですΣ( ̄□ ̄)!



ちなみに今日のメニューは、にんにく炒めです。




あけぼのラーメン




(そのまんまやないか~)



毎日料理してくれる人がほしい今日この頃です!



一人暮らし歴が長いですけど、どう頑張っても料理だけは上達しない石田でした(>_<)





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 22:59│Comments(4)Food
この記事へのコメント
おはようございます
今日はニンニクパワー前回ですかラーメン以外のメニューがあるのっていいですね美味しそう

スタミナ付けてトレーニング頑張って

いっし〜にお嫁さん候補いそうなのに
Posted by 長田っこ at 2010年07月24日 11:39
>長田っこさんへ
コメントありがとうございます

ニンニクパワーやばかったですよ

なかなか美味いですよ

スタミナもつくし、夏バテもしないですよ

嫁さん候補は…どうなんでしょうかね
Posted by ko-ichi at 2010年07月25日 14:52
私はにんにく食しても関係にゃーし。(笑)

別にいいじゃんね~??

歯磨きすりゃーいいんだし。・・・

そんなガラスの少年みたいな事だと、

いちいち疲れそうですよ?

にんにくケアとか、ブレスケアがいいって看護関係では

夜勤明けの昼間にステーキ食べに行きましたっけ。・・・・

ま、その内♪
Posted by みゅうみゅう at 2010年07月30日 02:22
>みゅうみゅうさんへ
コメントありがとうございます。
気にしないですけど、にんにくの匂いしたらきまずい感じします(;一_一)

こう見えても、ガラスのハートだったりするんですよ(^_^;)
Posted by ko-ichi at 2010年07月31日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。