2010年08月08日

昼飯

少年国体と練習試合してきました!



前に比べて、国体メンバーとのコンビネーションや意志の疎通がはかれてきていると思います!




この調子でしっかり仕上げて予選につなげたいと思います♪




練習が終わってから、むしょうに中華が食べたくなったので王将に行ってきました!





今日のメニューは、天津飯セットです(^-^)




皆さんは、どのメニューがすきですか?



僕は8割方、天津飯食べてます(^^;)




午後は、お出かけしようと思ってたのですが、雨がいっぱい降ってたので家でゴロゴロすることにしました☆




たまにはこんな休みもいいかもね!!!




それでは、よい週末を(^-^)v





琉球コラソン
No.22 天津石田


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 16:09│Comments(4)Food
この記事へのコメント
な~んだ♪

午後はオットセイかい??

たまにはいいんちゃう??

琉生病院はいっそがしいで~す。

色々とソフト面・ハード面と・・・

でも、緩和ケアは出来ない療養型病院の中途半端な

指示が毎日馬鹿らしく思える。・・・・

指示もまともに掛けない人が医者の仕事すんな。

治せない、もしくは、担当が違う患者の指示は、きちんと

書いて考えて見るほうが無駄じゃないと思うのは、私だけでしょう

か。・・・・m(__+)m
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月08日 23:14
>みゅうみゅうさんへ
コメントありがとうございます

ぐーたらしちゃいました

病院も大変ですよね

人間関係って難しいしそれが仕事とかになると余計にですよね
Posted by ko-ichi at 2010年08月09日 08:16
練習お疲れ様でした!

『王将』で食べて事が一度も
無いのですがやっぱり美味しいですか!?
餃子しか知らないのですが石田選手の
お勧めは天津飯なんですね(^ ^)

台風の影響で雨風が凄いですね
運転に気をつけて一日頑張りましょう★
Posted by 560 at 2010年08月09日 09:56
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

美味しいですよ
店舗によって味が少し違いますが、僕が好きなのは天津飯です

560さんも台風には十分気をつけてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年08月10日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。