2010年09月17日

マッタリ

ミーティングも終わってお風呂からブログ更新しております(^^;)




ミーティングをやる前に、今月誕生日だった裕次さん(村山選手)のお祝いドッキリをしかけました。




喜んで照れてる顔がいいですよね!!!




明日、爆発を期待しましょう♪




しっかりミーティングもできました。



個人的にも厳しい戦いになるが、体をはってゴールマウスを守りたいと思います。




明日のイメージトレーニングしてゆっくり休みたいと思います。




皆さん、応援よろしくお願いします☆




写真は、晩御飯にないちゃーメンバーときよみつさんで行った王将の風景です。




琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 23:06│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。