2011年01月12日

流行と中川屋

ここ最近、僕の職場ではインフルエンザが大流行してます!



僕の課だけで、7人近く休んでるみたいです。




今年の寒さは例年以上みたいなので、温かくして、家に帰ったら手洗い&うがいはこまめにしましょうねヾ(^▽^)ノ




って言ってる自分がひいちゃったりしてね(^^;)




まあ病は気からというので負けないように強い体を走りで作ります。。。


流行と中川屋



連日続く寒さには内面から温まるカレーうどんに決まりでしょ♪




これは、全日本総合の時に、清満さん・りょうがさんと食べに行ったカレーうどん屋さんで、食べる前は寒かったのに食べてたらめっちゃ温まってきて汗だくになったんですよ~☆





味も、チーズたっぷりなのにそこまでしつこくなく、カレーうどんと絶妙なハーモニーを奏でてました(^-^)




チーズたっぷりカレーうどん、是非ご賞味あれ(≧∀≦)


流行と中川屋


今日の僕のご飯はカレーうどんではございません(゜-゜)






琉球コラソン
No.22 ko-ichi



同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 22:41│Comments(2)Food
この記事へのコメント
おはようございます~今朝も寒いたしかに(>_<)インフルエンザ流行ってますね
いゃいゃカレーうどんなら風邪も吹っ飛ぶかもo(^-^)o昨夜はカレー作り食べましたぁ~自炊はされますかぁ?^^;
Posted by コロン at 2011年01月13日 07:53
>コロンさんへ
コメントありがとうございます

自炊はちょこちょこやりますよ
でも帰ってくるのが遅いので簡単なものか、外食になっちゃいます
Posted by ko-ichi at 2011年01月14日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。