2011年05月08日

母の日

GW最終日の【母の日】ですが、皆さんお母さんと過ごされましたか??




僕は、実家から離れて住んでいるので母の日や父の日、誕生日などのイベント事では一緒に過ごすことがほとんどありません。




毎回、言葉だけの【おめでとう】




器用に見えて不器用な人間なので、面と向かって気持ちを伝えられないんですよね(;一_一)





実家にいたときでさえ、そういったことには完全に無頓着で、祝うことなんてほとんどなかった。





沖縄に来てから、ほんとに親のありがたみに気付いたし、イベント時にプレゼントをあげるようにもなりました!(稀に(笑))





こういう体験をさせてくれたのも自分だけじゃできないし、おかんの言葉があったからここまでやってこれているとほんまに思うびっくり





直接話すと男の子やからかわからんけど強がる自分がいてるので、ブログを通して毎回伝えておりますタラ~




『日ごろから、お仕事御苦労様です。

もうそんなに若くないんやし、たまには体のこともちゃんと考えて生活してほしと思ってます。

お酒の量も控えて少しは痩せる努力してください(笑)

ヒロの分も、長生きしてよ~☆

たまには、電話しますガ-ン





皆さんも、この機会にお母さんに甘い言葉かけてみてください~ラブ




プレゼントでいつも何をあげていいか悩んでしまう孝一でしたうわーん




ブログリンク⇒【チェミチェミHAPPYブログ】

Twitter⇒@kyupi22




琉球コラソン
№22 ko-ichi




タグ :母の日

同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

感謝祭
感謝祭(2011-05-15 22:30)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)

イベントのお手伝い
イベントのお手伝い(2011-04-10 21:32)


Posted by ko-ichi at 18:06│Comments(1)Event
この記事へのコメント
ウーン…(--;)今年は日傘や扇子が売れてるらしいぞ?
エレガントなやつ、どうですか?(^-^)
Posted by ミュウミュウ at 2011年05月08日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。