2011年05月15日

感謝祭

感謝祭




ついにやってまいりました~シーサーオス




沖縄初のファミリア感謝祭アップ




たくさんの方々に来ていただき、協賛していただいた企業様はじめ、本当に感謝感謝ですぐすん





応援してくださる皆様のためにも、今季のCORAZON違った一面見せちゃいますパンチ!




飲み放題・食べ放題・しゃべりたい放題・遊びたい放題の5時間の感謝祭どうでしたかはてな




うちな~タイムということもあり、遅れたので結果的には3時間ぐらいでしたけど、喜んでいただけたのではないかと思いますピカピカ




今回、来れなかった方々、これから新しくコラソンファミリアになっていただける方々、次は皆さんで同じ時間を共有しましょうねラブ




今日は、お忙しい中ご参加いただきほんとうにありがとうございました☆




裕矢GM・裕紀キャプテンを中心にCOAZON旋風巻き起こせるように頑張ります(^_-)-☆




気を取り直して、明日からまた頑張っていきますびっくり!!





※今日は、ブログリンクの方で、《Familia感謝祭》について書いておりますのでチェックお願いします


ブログリンク⇒【チェミチェミHAPPYブログ】
Twitter⇒@kyupi22




琉球コラソン
№22 ko-ichi


タグ :感謝祭

同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

母の日
母の日(2011-05-08 18:06)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)

イベントのお手伝い
イベントのお手伝い(2011-04-10 21:32)


Posted by ko-ichi at 22:30│Comments(1)Event
この記事へのコメント
行けなくなって残念でした(泣)

またあった時は必ず、、、(笑)
Posted by Y at 2011年05月15日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。