2009年02月17日

講演会

浦添小学校で田場さんの講演会の手伝いに水野兄弟、内山選手と共に行ってきました!

小学生はめっちゃ元気で講演会終わってからは、握手やらサインやらで大変でした(^-^)

でも小学生もかわいくて講演会自体とても成功したと思います!


ただ僕の挨拶は途中から何を言ってるかわからなくなり落ち込んでます(>_<)



ちょっと勉強した方がいいかもです!!!


同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

感謝祭
感謝祭(2011-05-15 22:30)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

母の日
母の日(2011-05-08 18:06)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)


Posted by ko-ichi at 15:58│Comments(3)Event
この記事へのコメント
気にスンナ~すみだー。(笑)

子ども達にいみわからん~っていわれたんすか??

へーきへーき。

こどもの言ってることも意味不明だから~。

落ち込む人用なーーーーし!!

しっかり寝たら、元気出るよ!!!

だい丈夫ですよ!!
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月18日 00:28
こーたんドンマイケル
関西弁になおしたら言葉わかりゅうぷ(^.^)b
Posted by さやさやさぁや(笑) at 2009年02月19日 17:54
講演会ありがとうございました。
選手のまっすぐな気持ちは子どもたちに
十分伝わっていました。
これからも、がんばって下さい。
Posted by てぃだ at 2009年02月27日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。