2009年03月08日

BBQ

今日チームでBBQしました(^o^)
今月は自主練ということでみんなに会うのが久々で楽しかったです。

BBQ中には大雨フったりしたけどそこは気合いで最後までみんなで楽しみました♪


明日大阪に帰るんで、今日はみんなで楽しみます(^-^)


同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

感謝祭
感謝祭(2011-05-15 22:30)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

母の日
母の日(2011-05-08 18:06)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)


Posted by ko-ichi at 21:53│Comments(1)Event
この記事へのコメント
ひさしぶり~んこ~。

ってな具合に挨拶できんのが、さびしゅい~

びみょうな乙女五個ろかも。~

ま、よき選択で、ホワイトデーに

ギリチョコのなのか、はたまた花火とばされんのか

ファンのみなさん~。きっとホワイトケーキで

どっきどきですから~。(-。=)

犬肉食ってるのか??
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月08日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。