2009年07月12日

ファンの集い






















昨日と今日ハンドボールパークさん主催のファンとの集いに今日、キャプテンと僕とうっちーで参加させていただきました!


ファンの方の生の声、僕達の現状を知っていただいて本当に有意義な一日でした♪


この集いでコラソンのために時間をさいていただいたこと、集いに呼んでいただいこと、たくさんの人に応援していただいてることを本当に嬉しくありがたく思います(^o^)



これからも一人でも多くの人にファンになってもらうためにも僕達はプレーで魅せるようにトレーニングに励みたいと思います。




今日はハンドボールパークの辻村さんをはじめハンド女さん、ファンの皆様、豊田さん、横地さん、吉田さん、石黒さん、三重バイオレットアイリスの皆様、そして我らが櫛田さん、本当にありがとうございました!!!




これから頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします(≧∀≦)


同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

感謝祭
感謝祭(2011-05-15 22:30)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

母の日
母の日(2011-05-08 18:06)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)


Posted by ko-ichi at 01:47│Comments(3)Event
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
この大会で初めてコラソンの試合を見て、ファンの集いでコラソンの現状など知って興味を持ちましたよ
コラソンの選手と話せて楽しい時間を過ごせました〜。試合はなかなか見る機会はないかもだけどハンドファンとして応援しますね

暑さに負けずトレーニング頑張ってね
Posted by ながたっ子 at 2009年07月12日 13:04
昨日おじゃました広島の○崎ファンのKiKiです♪
↑今さら隠すまでも?!(笑)
昨日はコラソンの選手とのお話や
チームの事情も知る事が出来た
貴重な時間に参加出来て嬉しかったです(^_^)♪

何が出来るかわかりませんが
○崎ファンだと公言した私でよければ
コラソンも応援させていただきますっ

ハンドボールの魅力を存分に発揮出来るように
トレーニングがんばって!!
久高さんやウッチーにもよろしくです(^_^)/~
Posted by KiKi at 2009年07月12日 13:12
こちらでは初めましてです。
↑↑↑
kikiさんと同じ気持ちです♪
そして、付け加えさせて頂くなら!
TV(女芸人さんの方ね)で観た事を申し上げたと思いますが
その時、既にコラソンに感動させて頂いてました!

前々からコラソンの試合は観たいと思ってましたがいかんせん関西で試合がなさ過ぎて・・・みたいな・・・。

そして、お話させて頂いた上、たくさん笑わせて頂いた事、本当に、こちらこそっ!!!

ありがとうございました♪♪♪(3つも表示はご機嫌な証拠)

同じ大阪やから、こうちゃんと呼ばせて頂ますね(勝手に笑)。

とにかく、男気全開でがむしゃらに頑張ってぇ!

※・・・あ・・・写真が太って見える・・・まだ言うか(笑)?
Posted by ちょっちきちー at 2009年07月13日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。