2010年04月18日

コラソン歓送迎会

昨日はなかなか忙しかったですね!


スクール、ファンクラブ勧誘、夜は歓送迎会。



昨日の歓送迎会で疲れちゃったので今日はマッタリ日でしたよ♪


全員参加できなかったんですが、こうやってみんなと飲む機会がなかったのでなんか新鮮でめっちゃ楽しかったです!

ザク
栗崎さん、めっちゃおもろすぎでしたよニコニコ


みんな鱈腹飲まされてましたねアップアップ


次は、どんな会でまたみんなと飲めるか今から楽しみです(*^_^*)



残念な事に東 弘起が昨シーズン終了とともにチームから退団することが決まってました!



誰かがチームを去るってのは本当に寂しく思います(T^T)


でも僕の予想ではたぶん帰ってくると思うのでまた同じチームで一緒にハンドボール出来ることを願ってます(^-^)


弘起、頑張れよ☆☆☆



退団する人もいれば入団する人もいます。


皆さんもご存知と思いますが、

名嘉 真吾選手。
栗崎 純一選手。
重田 貴弘選手。


この3選手を含めてNEWコラソンとして頑張っていきます!


沖縄にきて初めてみんなでプリクラ撮りました(^^;)



顔がめっちゃちゃうやん!!!


最近のプリクラはすごすぎますね。


新鮮なプリクラどうでしょうか??



琉球コラソン
No.22 石田孝一



【今月のスクール情報】

◇赤道小学校
日時:4/24(土)9:00〜
場所:赤道小学校・体育館


◇兼原小学校
日時:4/25(日)9:00〜
場所:兼原小学校・体育館


◇浦添小学校
日時:4/25(日)15:00〜
場所:浦添小学校・体育館


◇八重瀬Jr
日時:4/29(木)14:00〜
場所:東風平町営体育館


同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

感謝祭
感謝祭(2011-05-15 22:30)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

母の日
母の日(2011-05-08 18:06)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)


Posted by ko-ichi at 20:39│Comments(6)Event
この記事へのコメント
お疲れ様です

歓送迎会楽しそうですねぇやっぱり、こーゆー会ゎワイワイガヤガヤって感じで、時間が経つのも早いんですよねぇ
アタシも4月入ってから、大学時の仲間と花見しましたが、ホント楽しかったですょしかも、飲まなくても酔ってるような人ばかりなので…ソフトドリンクで花見を過ごしましたかなり、経済的でしょ


プリクラ
最近ゎ撮ってませんが、このレアプリクラゎほしいですねぇ
みなさんいい笑顔で
Posted by akusa at 2010年04月18日 23:36
>akusaさんへ
いつもコメントありがとうございます

楽しかったですね
僕はあんまりお酒強くないので、酔っ払うとすぐ寝ちゃうのでちょっとずつ飲んでましたよ

花見もいいですよね
僕も大学仲間と久々に会いたいでよ

ソフトドリンクで過ごすのもいいかもしれませんね
でも飲みたくなりませんか?

いい笑顔でしょ
でもみんなの目がすごいことになってて自分じゃないみたいですね

待ち受けに使ってやって下さい
Posted by ko-ichi at 2010年04月19日 07:39
歓迎会楽しかったようですね♪♪
プリクラからも伝わった来ますよ
裕紀選手が可愛すぎです・・・
女子かと思ちゃった(> <)

東選手は退団されるんですね
残念ですがNEWメンバーと共に
来季も頑張って下さい!
応援していますね☆

一週間頑張りましょう(^ ^)/
Posted by 560 at 2010年04月19日 10:04
新生コラソン楽しみにしています。

重田選手は入団決まったんですね。

東選手のプレイはもっと見たかったですねぇ。

残念。
Posted by G91 at 2010年04月19日 14:52
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

かなり楽しかったですよ

裕紀さんヤバいでしょ

匠と二人で女子やんって言ってましたよ
ちょっと可愛いし

ほんまに残念ですけどあいつのぶんまで頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年04月19日 18:16
>G91さんへ
いつもコメントありがとうございます

いい結果が得られるようにがんばります

まぎらわしく書いちゃってごめんなさい。
重田はまだ正式に入団ってわけじゃないんですよね

でもあいつ次第でどうにでもなると思います

正直僕も弘起とはもっと一緒にプレーしてたかったですけどね
Posted by ko-ichi at 2010年04月19日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。