2010年06月05日

ビーチ→お手伝いpart2

ビーチ→お手伝いpart2


朝5時起床の6時からビーチトレーニングしてきました。


雨の中やるのかなと思ってましたが到着した頃には晴れだし、しまいにはめっちゃ晴天になっちゃいました(^◇^)



久しぶりに天気がいい中でのビーチハンドだったので楽しくできたと思います!!!


ビーチ→お手伝いpart2



トレーニング終了後は、そのまま浦添市民体育館に行き、沖縄プラント様主催の小学生ハンドボール大会のお手伝いへ行ってきました♪♪



全国大会への切符手に入れるべくみんなの顔が必死でみているこっちも興奮させられる場面が幾度もありました。


大会をお手伝いしながら、僕達のファンクラブの勧誘やグッズ販売もやらせていただくことができました!!!


ビーチ→お手伝いpart2


大会関係者の方々ありがとうございました☆☆☆



沖縄のハンドボールの大会でいつも驚かされることは、レベルが高いのは前々からお伝えしてますが、一番すごいのは応援の仕方ハンパないことです。



内地でいったら決勝か?というノリの応援が一回戦から普通に行われてるっていうのがすごくないですか!?


僕自身、小学生からハンドボールをしてきましたが、あれほどの応援は初めてだと思います。



これだけ応援してくれるところから見ても、沖縄の人ってあったかいな~って想いをとてもすごく感じます!!!



明日で、全国出場校が決まりますが、最後まで悔いを残さずプレーしてほしいと思います。



今日、グッズを買っていただいた方々ありがとうございました。



ファンクラブの方も是非よろしくお願いします(^-^)



今から、あいこママ(積さんの母)のところにご飯およばれしてきま~す音符オレンジ



最後にもの凄い集中して小学生のプレーを見ているドラゴンさんです↓↓

ビーチ→お手伝いpart2

何かを盗もうとしているんかな??



皆さん、よい週末をハート





琉球コラソン
№22 ko-ichi



同じカテゴリー(Event)の記事
ハピバ~♪
ハピバ~♪(2011-05-25 13:49)

良き日
良き日(2011-05-22 12:23)

感謝祭
感謝祭(2011-05-15 22:30)

お知らせ
お知らせ(2011-05-13 18:30)

母の日
母の日(2011-05-08 18:06)

ファミリア感謝祭
ファミリア感謝祭(2011-04-28 18:26)


Posted by ko-ichi at 19:21│Comments(6)Event
この記事へのコメント
今日は小学生大会お疲れさまでした。
写メ撮らせていただいたい~づ~です。
ちょこちょこ会場でご一緒させてもらうと思います。
よろしくお願いします♪


生・石田さん 大きくてビックリしました(笑)
Posted by い~づ~ at 2010年06月05日 21:00
お疲れさま


その後足の具合はどうですか

ビーチハンドと普通のハンドでトレーニングは
どんな風に違うんだろー

沖縄のすごい応援、一度見てみたいですね~
それにはかなわないけど、今年はもっと応援していきますよっ


今日はジャパンカップを見に東京へ
…は、行けないので大阪に行きま~す
Posted by KiKi at 2010年06月06日 03:28
>い〜づ〜さんへ
コメントありがとうございます
い〜づ〜さんもお疲れさまでした

これからもいろいろとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年06月06日 22:54
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます
足の具合はまあまあってとこですかね

トレーニングは比較的同じだと思いますが、なにぶん砂に足をとられることが多いのでまずは砂場に慣れることから始めないといけないですね

後は、ビーチハンドのルールを覚えて体に慣れさす為に繰り返し試合形式のトレーニングですね

コラソンの試合を見に沖縄に来てくださったらもしかしたらみれるかもしれませんよ


ジャパンカップの試合はどうでしたか?

スコアしか見てないんですが…
気になりますね。
Posted by ko-ichi at 2010年06月06日 23:00
トレーニングに手伝いとお疲れ様でした!
6時からトレーニングキツく無いですか(- -)
足の具合は良くなってますか!?

小学生の試合も白熱していたんですね
久高選手の顔が物語っていますよ☆
今日から一週間が始まりますね
お互い頑張りましょう♪♪
Posted by 560 at 2010年06月07日 09:44
>560さんへ
コメントありがとうございます

正直キツいですけど、自分たちで決めて出場するっていたので、ただ行くじゃなくて勝ちにいかないといけないので大丈夫です

足の具合はいいとは言い切れないですね

ドラゴンさん何考えてるのかめっちゃ気になります
Posted by ko-ichi at 2010年06月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。