2011年04月11日

退団選手公開

新年度になり、コラソンも新たな体制でのぞみますびっくり!!



もうすでに各選手、個人のブログにて発表しておりますがコラソンHPにて引退選手からファンの方々へのメッセージを掲載させていただきましたパンチ!



そちらの方のチェックよろしくお願いします。




選手が離れていくのは、本当に寂しいことで僕個人の意見を言わせてもらえれば、今行くべきなのか?もう1年待てないのか?もっとこのメンバーで一緒にハンドボールしたかったのが本音です。



コラソンが良くなってきたからなおさらなんですが…




でも、人の人生ですし、新たなるステップやし快く送り出してあげようと思いましたびっくり



ほんまはめっちゃ寂しいんですようわーん




彼らは、次の舞台へ行っても頑張れると思います(上目線(;一_一))



僕らは、彼らが抜けたから弱くなったって言われないように、人一倍頑張らないといけませんぶーん



目標のプレーオフに向けてアップ



でも同級生が辞めるのはだいぶ効きますねぐすん



知らない土地に来て、唯一の同級生。



あいつがいたから僕もここまで頑張ってこれたと思うし、だからこそ、あいつのためにももっと頑張りますGOOD



匠、中途半端はしないようにびっくり!!
応援してるから、夢のために頑張れなベー


退団選手公開




新入団発表の方はもう少しお待ちください。



今調整中ですので(笑)




琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)


Posted by ko-ichi at 20:02│Comments(2)Information
この記事へのコメント
おはようございます!!
コラソンも新体制になるんですね!
HPや個人のブログでも拝見しましたが、一緒にプレーをしてきた仲間がいなくなるのは寂しいですね(>_<)
でも、新チームのコラソンを楽しみにしている方も多いと思うので、3人の分までがんばってください(^^)
Posted by ☆21st☆ at 2011年04月12日 08:55
>☆21st☆さんへ
コメントありがとうございます☆
ほんとに寂しいですね。。。
僕は人一倍子供っぽいとこがあるみたいで、やめると聞くとなんで?って気持ちになっちゃいます(>_<)
人の人生やし、しっかり応援して負けないように僕も頑張っていこうと思ってます♪
Posted by ko-ichi at 2011年04月13日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。