2011年05月10日

発表

コラソンニュースにて、第6回スクール《宮城小》・また、今季新入団選手の発表を更新いたしましたびっくり




ほんとであれば、4月になった時点で発表と考えていたんですが、予定がかみ合わなくこの時期の発表になってしまいましたタラ~




心待ちにされていた方、発表が遅くなってしまい申し訳ございません。





3名の選手がコラソンから退団しましたが、新しい3選手が入団し、新生コラソンとして新しい気持ちでがんばっていきますので、温かく見守ってほしいと思っておりますパンチ!





ホームページで全員の写真を掲載しております。




新選手の個々の紹介は、後々ブログでアップしていきます♪





※今日は、ブログリンクの方で、小橋川選手について書いておりますのでチェックお願いしますアップ




ブログリンク⇒【チェミチェミHAPPYブログ】
Twitter⇒@kyupi22





琉球コラソン
№22 ko-ichi




同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 15:38│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。