2011年05月16日

新入団選手公開

今日の沖縄、どしゃ降り過ぎ雨




こんなに降ったら、髪の毛~~~~~~ムキー



今日は、以前に紹介しようと思っていた記事が眠っていたのでアップします(笑)




いろんなところでアップされていますが、その辺はご了承ください☆
それでは、どうぞ↓↓




新入団選手のアップができましたので、コラソンHPの方をご覧くださいびっくり!!



僕のブログでも、簡単に紹介させていただきますピカピカ


新入団選手公開

・榎本 貴康 【エノモトタカヤス】(右)
出身:埼玉県
ポジション:フローター
ハンド歴
蓮田中学校→浦和学院→国士舘大学→HCG


・小橋川 淳 【コバシガワ ジュン】(左)
出身:沖縄県
ポジション:
ハンド歴
浦城小→仲西中→浦添高校→名桜大学→名護クラブ


・連 基徳 【ムラジ モトノリ】(中央)
出身:大阪府
ポジション:
ハンド歴
貝塚バーディーズ→大浜キッズ→貝塚バーディーズ→大阪体育大学附属中学校→上宮学園高校→日本体育大学




ちなみに、連クンですが、ハンド歴見ていただくとわかると思いますが、実は僕の後輩なんですタラ~



僕が小学6年生の最後らへんに、大浜キッズに入ってきたのが連クンなんです汗



まさか沖縄のチームで一緒にハンドボールすると夢にも思ってなかったので、なんか運命的ですね(笑)



実際彼のプレーはあまり見ていないんですが、新生コラソンの一員として皆さん応援の程よろしくお願いしますシーサーオス



もちろん他の選手もしっかり応援してくださいね(^_-)-☆



琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 11:01│Comments(1)Information
この記事へのコメント
フーン…がんばってください☆
(^▽^)a
Posted by まむまみ at 2011年05月17日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。