2011年05月07日

韓国ラーメンpart8

昨日、更新できなくてすいませんベー





気を取り直して、最後の韓国ラーメンを紹介しますびっくり





韓国ラーメンpart8





トゥクペギソルロンタンで~すアップアップ




このラーメンは、他のものに比べると少しお高めなんですが、ロッテマートで買い物しているとき人だかりが多かったので買ってみましたベー





石田的採点↓↓



麺⇒★★★★☆
辛さ⇒☆☆☆☆☆
旨さ⇒★★★★★






麺は、90%米でできたもので袋を開ければバリバリな麺が登場ラブ




韓国ラーメンpart8





うどんのような、中太麺でコシもしっかりしておりツルツルしてめっちゃ美味しい麺でしたハート





辛さに関して言えば、全くもって辛くないので食べやすいと思いますパンチ!





旨さですが、スープにもコクがあり、麺とのバランス、相性もバツグンで堪能させていただきましたニコニコ





韓国ラーメンpart8






いろんな具材を乗せればもっと美味しく食べれたかもしれませんね音符オレンジ





最後の締めのご飯を忘れないようにしてくださいねぶーん





韓国ラーメン特集どうでしたか??





楽しんで見ていただけたのならよかったですが(笑)





少しでも、韓国の事を好きになっていただけたらいいですけどね~晴れ






それでは…パー





※ブログリンクの方では、スクールについて記事を書こうと思いますのでチェックよろしくお願いします☆




ブログリンク⇒【チェミチェミHAPPYブログ】


Twitter⇒@kyupi22






琉球コラソン
№22 ko-ichi





同じカテゴリー(korea)の記事
韓国ラーメンpart7
韓国ラーメンpart7(2011-05-05 19:54)

韓国ラーメンpart6
韓国ラーメンpart6(2011-05-04 17:33)

韓国ラーメンpart5
韓国ラーメンpart5(2011-05-03 19:22)

韓国ラーメンpart4
韓国ラーメンpart4(2011-05-02 17:05)

韓国ラーメンpart3
韓国ラーメンpart3(2011-05-01 09:00)

韓国ラーメンpart2
韓国ラーメンpart2(2011-04-27 17:29)


Posted by ko-ichi at 12:44│Comments(1)korea
この記事へのコメント
お忙しいので、
そういうことは沢山あるよ(^-^)
ま、私も人の事言えない位、
仕事で遅くまでボランティアの様に
働いて帰るのが、夜中の3時。そいでへとへとな状態で、その日の朝出勤して、仕事するという事、有りますけど、そういうことも、忘れてしまう位、がむしゃらです☆(^-^)
だから、半日寝溜めしてしまうというね。(^-^)
Posted by ミュウミュウ at 2011年05月08日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。