2009年02月14日

北陸電力戦

30対29で北陸電力に勝ちました♪♪

前半立ち上がりはミスが多く思うように試合を進める事ができなかった。

本来の調子になったのは、前半の最後あたりから!


それから後半は一進一退の攻防!

最終的にはコラソンの粘りがちでした☆


今日の勝利はめっちゃうれしいです。


大阪から自分の両親、山梨から水野さんの両親、応援本当にありがとうございました☆


来週も頑張ります(^o^)


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 15:22│Comments(2)Information
この記事へのコメント
おめでとう!(^0^)次ぎは、ホーム勝利報告見たいな。頑張る人は美しい!応援してるよ!
Posted by 沖っ子 at 2009年02月14日 16:23
吉報でうれぴーにぇ~。(>-<。)

みんなこの知らせを待ってたで~!!

今度も、勝ち越しもぎ取りに

いけいけ~ごうごうー!!
(^D^)/
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月15日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。