2009年03月15日

速報

女子は32対28でオムロンが北国銀行に勝ちました!

また男子は2点差で大同特殊鋼が大崎電気をやぶって優勝しました!


コート上にいてる人達がとても羨ましく思いました。



来年はこの場で…と思いながら試合を観戦し勉強しました!



よくいろんな人にゆわれるんですが、「キーパーが全部止めたら勝てる」
実際は無理な話なんですが、重要な時間でチームが悪いときそんなときに守れるキーパーになりたいと大同特殊鋼の高木選手を見ながら思いました!



来シーズンこの思いを強く持って挑戦していきます(^-^)


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 16:46│Comments(3)Information
この記事へのコメント
だれ?

そんな話聞いたことね~。

サッカーでも、ハンドでも、

キーパーのみに最後の結果がかかっているなん

て。面白くないし。・・・ありえんだろ~。おい。

・・・・でも、(=。=)来季は~勝って忙しすぎるー

ってコメントまってるよ~。W(・。・)Y
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月15日 17:15
駒沢では失礼しましたぁー
すごい、しゃしゃってしまってたけど、
あたし関西人じゃないからね 笑!!

また名古屋来たら接待するね♪
役不足だけど許してね♪
次はどっきりなしで楽しく飲みましょー

来季もがんばってね☆
応援してまーす!
Posted by 名古屋っ子 at 2009年03月17日 12:06
オムロン♢♦と大同♢♦はすごいですね~(・^v^・)

でも、けっこうまじめに見てるみたいですね((笑

来年はコラソン☆★があのコートに

立てるといいですね(@^0^@)ファイト!!!

そのためには、キーパーの石田選手が!!!

全部!とめちゃってください!(*^D^*)
Posted by ugiuiy at 2009年03月17日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。