2009年10月10日

トヨタ車体戦

今日の試合33対23で負けてしまいました。


どうしても自分が活躍して勝ちたかった……

それだけに今日は悔しい、、

負けたこともそうやけど10分ぐらいしかプレーできなかったことに悔しさを感じます。


今日はうっちーの調子がすごいよかっただけに、何本もあったシュートミス、相手のフィジカルに対応できない場面もありそれが修正点になってくと思います。



僕は個人的にもまだまだやし今日の悔しさを10月24日のアウェーの試合にぶつけたいと思います!



今日たくさんの人達に応援いただいて本当にありがとうございます。


切り替えて頑張ります。


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 18:26│Comments(8)Information
この記事へのコメント
残念だったね。お疲れ様。
確かに、今日のうっちーハマってたなぁ。

また応援行くからさ、頑張ってよ!!

早く会いたいと思ってた人に会えたので、今日はそれで満足です(^-^)
Posted by 自称マドンナ at 2009年10月10日 18:50
試合ぉ疲れさまです。帰りに選手の人の大きさにビビりました。コート外からみるとコラソンは華奢なチ~ムに見えるのに巨大です。特に石田さんは巨大です。自分と同じポジションの15番の人と写真撮ってもらえて良かったです・^-^・なんでか友達三人とファンクラブにも入会してました!こんな年齢でキャピキャピした自分が少し恥ずかしいですが、せっかく入会したのでみなさんの名前覚えて気合い入れて応援しよぅと思います^・^/
勝ち試合楽しみにしときます!!!
Posted by ェクボ at 2009年10月10日 18:55
違う世界でハンドボールをしていますね
コート外でのこと大変でハンドに集中しにくく難しいと思いますががんばってください!応援してます
Posted by しょうへい at 2009年10月10日 20:25
>自称マドンナさんへ
コメント&応援ありがとうございました。
うっちーに神が降りてましたね(^^;)
僕も負けてられないです!
昨日会えてよかったですね♪

また応援よろしくお願いします!
次はいいプレーできるように頑張ります。。。
Posted by ko-ichi at 2009年10月11日 09:18
>ェクボさんへ
コメント&応援ありがとうございました。
相手チームが巨大すぎて僕ら華奢に見えるのかもしれないですね(^^;)
まだまだフィジカルつけないとダメですね。

ファンクラブの入会までありがとうございます(^o^)
応援していただいてくれる事をとても励みになりますので早く結果で感謝の気持ち表したいので日々勝つためのトレーニングしていきたいと思います♪
また応援よろしくお願いします。。。
Posted by ko-ichi at 2009年10月11日 09:22
>しょうへいさんへ
コメント&応援ありがとうございました。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。

いろんことがあって難しいですが、それを負けた理由にしたくないし、それが理由じゃない。。
そう思って日々のトレーニングに集中して、早く勝利の報告できるように頑張ります!

また応援よろしくお願いします。。。
Posted by ko-ichi at 2009年10月11日 09:26
試合おつかれ  石田くんもうまかったよ

なかなか勝てないね  まぁ気長に頑張ってね

ゆうじも調子良くない感じだったし

頑張れコラソン
Posted by ムラー at 2009年10月14日 15:07
>ムラーさんへ
初コメント&応援ありがとうございます。
僕はまだまだですよ(>_<)
応援していただいているので早く勝利をプレゼントできたらと考えていますので引き続き応援程よろしくお願いします♪♪

頑張れコラソン!

頑張れ俺!!!
Posted by ko-ichiko-ichi at 2009年10月14日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。