2009年11月01日

速報

35対24で負けてしました。


水野ブラザーズのホームでいい試合をしてって思っていたんですが前半はボロボロでした。


後半は気持ち切り替えてのぞんでコラソンらしいハンドボールができたんですが、スタートの失点が響いての負けでした!



山梨の声援を受けてプレーして、水野ブラザーズがいいプレーすると大歓声が起きてました!

こういう地元の後押しがあるからこそ頑張れるんだなと思いました!

来年は大阪でプレーできることを願ってます。。。



次は湧永製薬戦です!

今日の反省点をしっかり修正してのぞみます。

温かい声援ありがとうございました!


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 17:43│Comments(2)Information
この記事へのコメント
お疲れさま。
腰は大丈夫だった?
飛行機つらいと思うけど、気をつけて帰っておいで。
Posted by 自称マドンナ at 2009年11月01日 18:06
>自称マドンナさんへ
コメントありがとうございます。

腰はなんとか……ってかんじです(^^;)

飛行機早く着くように願って明日帰りますね!!!
Posted by ko-ichi at 2009年11月01日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。