2009年11月08日

湧永戦

37対26で負けました。

前半のラスト5分までねらい通りの展開だったが、一人退場からリズムが狂って3点ビハインド。。。



後半立ち上がりも悪くないスタート…


それまででした。


シュートミス、OFからDFに変わるときに人がいない、など上げるときりがないけど実際問題、反省がいかせてなかったと思ってます。


個人的にも後半良くなかった状態のまま修正できなかった



明日沖縄に帰りますが、気持ち切り替えるのともう一度クリーンな状態にして出直したいと思います。



広島までわざわざ応援に駆けつけていただいてありがとうございました。


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 17:03│Comments(8)Information
この記事へのコメント
お疲れさまでした

前半よかったですよねーっ!!!
ナイスキーでした!
後半続けばよかったんだけどねぇ…
試合は負けちゃったけど見に行ってよかった
って思える試合でしたよ(^_^)v

激突した胸、お大事に♪
Posted by KiKi at 2009年11月08日 20:22
試合お疲れさまです
11点差で負けてしまったんですね
負けたのは悔しいと思いますが、沖縄に戻ってまたみんなで修正し、来週のホーム戦で勝利を勝ち取ってください
今日は疲れてると思うのでゆっくり休んで疲れをとってください
Posted by ☆MK☆ at 2009年11月08日 20:37
試合お疲れ様でした。

試合前にセブンイレブンで写真をお願いしたおやぢです。
快く写真も撮らせて頂き、息子ともども石田さんや、高田さんのファンになりました。
あの息子はまだ中1ですが、4年生からハンドやっております。
今日帰りには将来はコラソンに行くと言っておりました(笑)

姫路の向こう、高砂市から4時間かけてコラソン応援しにいってよかったです。
試合は負けてしまいましたが、あのスピードある攻撃は魅力です。

おやぢもまだまだハンドボールの修行中ですが、
これからも応援しています。

是非関西を第二のホームとして、試合組んでもらえる事を願っています。
Posted by HS at 2009年11月09日 02:40
昨日の試合は広島の友達から速報メールをくれて石田君の活躍を聞きましたよ
1試合でも多く勝利出来るように日々のトレーニング頑張ってね
Posted by ながたっ子 at 2009年11月09日 22:53
>KiKiさんへ
応援&コメントありがとうございました!
前半は本当によかったです。
後半続かないのが僕達の弱いところで勝ちきれない問題だと思っています。
次は勝って見に行ってよかったと思える試合にしたいと思います!

胸は大丈夫ですけど、あの瞬間は本気で怖かったです(^^;)
Posted by ko-ichi at 2009年11月10日 12:33
>☆MK☆さんへ
コメントありがとうございます。
点差、内容以上に悔しい思いでいっぱいです。
リーグ戦なので切り替えて次のホーム戦に集中したいと思います。
今日でしっかり体をリフレッシュします!

是非次の試合は応援に来てくださいね(^o^)
Posted by ko-ichi at 2009年11月10日 12:36
>HSさんへ
初コメントありがとうございます。
また写真ありがとうございました!
最初声かけられた時はビックリしました(^^;)

同じ関西人なのでなんか親近感わいてました!

将来は是非コラソン入団を目指して欲しいです。
そのころには常勝、コラソン!になっているように頑張ります。。。

いつか僕の故郷、関西で試合できるように祈ってます(*⌒▽⌒*)
Posted by ko-ichi at 2009年11月10日 12:46
>ながたっ子さんへ
コメントありがとうございます。
活躍してたんですかね(>_<)
前半はよかったんですが、後半が……
チームが苦しいときにもっと自分の力でどうにかできる選手になりたいです。。。

まだ1勝しかしてなくて苦しい状況にありますが、諦めずに挑戦していきたいと思ってます!
Posted by ko-ichi at 2009年11月10日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。