2010年06月01日

速報。

男子が興南高校・女子が那覇西に決まりました!!!


両校ともおめでとうございます


白熱したいい試合が見れました☆



何より人の多さが尋常じゃないですね!(^^)!



コラソンの試合よりもはるかに多かったですけど(;一_一)




応援に関してもいろんなパフォーマンスを見れて楽しませてもらしました。




次は、本番のインターハイで4校ともすばらしい活躍をしてくれることを期待しております。



今日は皆さんお疲れ様でした。



4時からメインプレイスにてイベントがあるので、時間がある方見に来てください♪♪



しかし、昨日と違って今日は灼熱すぎます。



冷房ガンガンなところでかき氷でも食べたい気分です



PS.コラソンの試合でもあれだけ多くの観客が入ってくれるといいな~と思いながら観戦していましたGOOD




同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 13:56│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。