2010年08月04日

ベスト4決定!

ベスト4が決まりました。


男子は、

・岩手県代表 県立不来方高等高校
・福井県代表 北陸高等高校
・山口県代表 県立岩国工業高等高校
・長崎県代表 瓊浦高等高校



女子は、

・東京都代表 文化女子大学付属杉並高等学校
・富山県代表 高岡向陵高等高校
・京都府代表 府立洛北高等高校
・大阪府代表 四天王寺高等高校



明日の対戦は、

10:00~ ≪四天王寺高等学校(大阪)vs 文化女子大学附属杉並高等学校(東京)≫

11:30~ ≪府立洛北高等学校(京都)vs 高岡向陵高等学校(富山)≫

13:00~ ≪瓊浦高等高校(長崎)vs 県立岩国工業高等高校(山口)≫

14:30~ ≪県立不来方高等高校(岩手)vs 北陸高等高校(福井)≫


興南高校は、延長戦でノータイムペナルティーを決めてペナルティーコンテストまでいったのですが、3-0で敗れるという結果に終わりました。


生で見れなくて申し訳なく思っています。


でも速報見て必死に願ってましたが、勝負の世界は厳しいですね!



どれだけ努力しても結果を出さなければ意味がない。


大会前まで僕らと練習試合してどんどんチームとしてまとまってきた興南の生徒達をもっと上の舞台で見たかったですが残念です。


でも下を向くことなく胸を張ってほしいと思います。



会場にいるどれだけの人が、この試合を見て感動していたか目に浮かびます。



実力の差なんてないと思うし、ペナルティーはほんとに水物です。



ワールドカップで、日本がパラグアイに負けたように…



今は、本当におつかれさまと言いたいです。


興南のみんな、感動をありがとう。


実際の試合見てないけど、感動しちゃいました。



少しの間、休んでほしいと思います。


本当におつかれさまでした。


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 16:53│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。