2010年09月18日

対 大崎電気

結果から、
44対28で惨敗でした。




立ち上がりと終わりの5分がこれからの課題です!



ミスも多いですが、前の試合に比べてシュートミスが少ないような気がします。



それでも明らかに多いので、ここも修正点にあげられます!




間の40分間は勝負できてたと思うので、来週に向けて仕上げていきたいと思います!




自分の課題も明白なので、意識していきたいと思います。



それでも、自分の思ったようにできている時間帯もあったので、自信にしていきたいと思います。




この点差をしっかりと見つめて来週は勝ちにいきます!!!






琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 17:10│Comments(10)Information
この記事へのコメント
こんばんは。

今日初めて観戦させていただきましたが、石田選手の幾多のビッグプレーが無ければもっと点差は開いていたのでは。
立ち上がりの連続失点が無ければもっと競ってていいゲームになってたと思います。
素人の感想で申し訳ないのですが、対人プレーエリアに入った瞬間の出足が、全体的に大崎電機よりも僅かに遅いような気がしました。
今日は観戦だけになって申し訳ございません。次の機会には、もうちょっと声援を送れる様にします。

後、琉球コラソンがあっさりスカイプレーを決める所が見たかったですねぇ。簡単ではないのは分かりますが。
Posted by iceboxicebox at 2010年09月18日 19:16
お疲れさまでした!!
無事に電車乗れましたか?笑
また近くで試合やる時応援いきますね☆

頑張ってください(^_^)
Posted by りょう at 2010年09月18日 20:10
お疲れ様です

結果は残念だったようですが
次回からの課題も
明白みたいなので
次の試合はもっと
いい試合が
できるといいですね★

私は18日〜20日の日程で
北部の東村にある
学校のセミナーハウスで合宿です(笑)

世代交代で今回
先輩からの引き継ぎで
重役がまわってきて
まだ正直戸惑ってます。

でも試行錯誤しながら
卒業まで頑張ります\(^o^)/
Posted by Y at 2010年09月19日 00:36
試合お疲れ様でした♪
初めて琉球コラソンの試合を見に行きました。
残念な結果に終わってしまいましたが、大崎のものすごいシュートを止める石田選手、ホントにかっこよかったです☆惜しい場面も沢山あったので、まだファンになったばかりですが、これから益々強くなっていくコラソンを楽しみにしています☆
疲れているのにサインも書いていただいて、ありがとうございましたo(^-^)o
沢山元気をもらいました☆
来週の試合は応援に行けませんが、遠くから応援してます!!
頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年09月20日 00:13
>iceboxさんへ
応援ありがとうございました
初観戦していただいたのに、あのような試合ですいませんでした

力の差はあるかもしれませんが、もっとくらいつくことができたと思います…

見ている方々の声って言うのが真実だと思うので、意識し直して再出発したいと思います。

自分ももっともっとコンディションあげてチームを勝ちに導けるように頑張りたいと思います

これからも応援よろしくお願いします☆
Posted by ko-ichi at 2010年09月20日 11:05
>りょうさんへ
応援ありがとうございました
無事、電車に乗ることができました

わざわざありがとうございました

これからも応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年09月20日 11:06
>Yさんへ
応援ありがとうございました
負けが続いていて、やきもきさせていると思いますが、この試練はみんなで乗り越えていきます
次の試合に引きづらないように切り替えます。

合宿の方はどうですか?

自分も長年合宿の雰囲気を味わってないのでたまには合宿もいいかなって思います

体に気をつけて頑張ってくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年09月20日 11:23
>☆GREEN MEN☆さんへ
応援ありがとうございました
初観戦していただいたのにあのような試合になってしまってすいません

チームが落ち気味の時にもっと止めてればもっといい試合になってたんじゃないかなと思います

もっともっと頑張らないといけないです

ファンの皆様の声援に応えるためにも試合に勝てるようにチーム一丸となってやっていきたいと思います

これからも琉球コラソンをよろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年09月20日 11:38
石田選手☆お忙しいのにお返事ありがとうございます嬉しくてまたコメント書いてます
あんな試合だなんて、謝らないで下さい(>_<)
宮崎さんのシュートを何本も止めたじゃないですか
私もスポーツしてましたが、試合中のちょっとしたムードや波でガラッと流れが変わりますよね
でも、コラソンのみんなはとても仲が良いなぁと思って、チームのムードは良いと思いましたムードが良ければ、切り替えられます(^o^)

来週の山梨、ホントに行きたかったですまたみなさんに会いたかったです


あと、
今更な質問かもしれないんですが…
ナイチャーって何ですか?何も知らなくてスイマセン(+_+)


しっかり食べて、頑張ってくださいo(^-^)o
またコメントします
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年09月20日 23:21
>☆GREEN MEN☆さんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

自分がシュートを止めることで流れが変わると思うし、それができなきゃ自分がいる意味がないです
だから代表選手がたくさんいるからとか関係ナシに自分のプレーをすることだけを日々心掛けてます

流れを変えれる選手になります

ないちゃーっているのは、内地の人、つまり沖縄の人じゃない本島の人のことをいいます

ちなみに沖縄の人のことを、うちなんちゅって言いますよ
Posted by ko-ichi at 2010年09月21日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。