2010年12月11日

対 大同特殊鋼

結果から、32対24で負けました。




前半は13対14で1点ビハインドで折り返しました。



大同戦では、毎回前半で大差をつけられ後半では互角の戦いができるとデーターにでてたのでみんなで意識して前半頑張ればどうにかなるということでやれました。





後半立ち上がりに、足が止まってしまい、そこをつけ込まれ5点差をつけられたところが敗因だったと思います!




途中盛り返したんですが、こちらのミスと相手の速攻で結果8点差で終了しました





個人的にもサイドシュートをとめれなかったのが課題です。




流れが来るまで我慢もできなかった。




いいところまでいけてただけに悔しいです。





年内最後のホーム戦でもう少し競った試合をお見せできなくてすいません。




12月22日〜全日本総合選手権に出場します!



一つでも多く勝てるようにこれから頑張っていきます!




本日は、温かい声援ありがとうございました。




会場設営してくださった、琉球大学・那覇西高校・小禄高校・沖縄県ハンドボール協会の皆々様へ感謝します。




忙しい中、応援に来てくださってありがとうございました☆




琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 16:55│Comments(8)Information
この記事へのコメント
試合お疲れさまです
今日の試合面白かったです
たくさん止めてたしチーム自体もレベルがあがってたと思います
顔面におもいっきりボールあたってたけど、大丈夫ですか
かなり痛そうでしたけど…いい勝負してただけに負けてしまったのは悔しいと思いますが、2月にも試合があるのでそれに向けて頑張ってください
今日はお疲れさまでした
Posted by ☆21st☆ at 2010年12月11日 17:31
お久しぶりでしたぁ!!
今日の試合 ホント いい試合でしたね☆
ハラハラ・ドキドキしてました♪

先週よりも すっごく いい内容だったのでは!?
今日はコラソンの良さも 出てたので これからが 楽しみですっ!

今日は ゆっくり休んでくださいね~
Posted by ともすけ at 2010年12月11日 22:35
おっつんです

今日の試合…

前半一点ビハインドだったから、後半が楽しみだったんだけど

書き込みにあるように、後半の動きが前半と比べると、まったく違ってたのには

キーパーは全体が見えるから逆に歯痒いのでは?(笑)

でも、好セーブもあったけど、サイドからの点の取られかたは今後の課題っすね

気持ちを切り替えて、次の試合に活かせるようにガンバです
Posted by 梯梧 at 2010年12月12日 00:30
お疲れ様でした(^-^)
このブログや、みなさんのコメントを読んでると・・・
なかなか良い試合だったみたいだね☆

悔しいと思うその気持ちの積み重ねが
いっしーを一歩一歩前へと進めてくれるんだよね。



ひとまず年内のリーグ戦は終わりだけど、
また22日からの全日本総合に向けて頑張ってね♪

勝ち進んでもらわないと
あたしコラソンの試合観れない・・・(>_<)w
Posted by りあ at 2010年12月12日 03:22
>☆21st☆さんへ
コメントありがとうございます

喜んでもらえたらよかったんですが、やっぱり勝ってなんぼ世界ですからね

自分なりには全然満足いってません
後半はダメダメでしたし…

顔は大丈夫ですよ
頑丈なので

総合にむけてまた意識してトレーニングしていきたいと思います
Posted by ko-ichi at 2010年12月12日 11:45
>ともすけさんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます

見に来ていただいた方々によかったよって言われるんですが、やっぱり勝ちたかったし、もしかしたらっていう期待感はあっただけに残念でなりません

また総合にむけて一つでも二つでもレベルアップできるように頑張ります

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年12月12日 11:48
>梯梧さんへ
コメントありがとうございます
梯梧さんがおっしゃるように前半と全く違うチームになってましたね

歯痒い気持ちもありますし、チームの悪い状況の中で守れなかった自分にも苛立ちます

サイドに関してはずっと意識していきたいと思います

総合で巻き返したいと思います
Posted by ko-ichi at 2010年12月12日 11:54
>りあさんへ
コメントありがとうございます

良い試合で終わらさず勝てる試合ができるチームにならないとダメですね

りあさんのためにも総合頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年12月12日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。