2010年12月22日

明日の対戦

明日は18:00〜JHAジュニアアカデミー選抜に決まりました!




一番大きな選手が195cm一番小さな選手が180cmぐらいの14歳〜22歳の選手で構成されています。




コラソンよりも明らかに身長差はありますが、日本リーグチームとしてプライド持って明日にのぞみたいと思います!





これから日本大学さんの寮に泊めさせていただくので、騒がずに大人しくしておきます(^^;)





夜ご飯いっぱい食べてたくさん寝て明日を迎えたいと思いますヾ(^▽^)ノ




コラソンの初陣を勝利で飾りたいと思います。




イメトレしっかりしよーっと♪♪






琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 19:42│Comments(2)Information
この記事へのコメント
いよいよ明日だねぇヽ(*´▽)ノ♪
イイ結果報告聞けることを楽しみにしてます(・∀・)ノ


日大の寮食は美味しいってゆぅよね(^-^)
たくさん食べて元気もりもり頑張ってー(^3^)/

…って、日大の寮りあんち近いよー(゜ロ゜;
Posted by りあ at 2010年12月23日 02:10
勝利おめでとうございます。
挨拶したかったのですが出来ずすいませんでした。

足の状態はどうですか?
スタメンでしたもんね。
怪我人が立て続けに出たので焦りました。
監督に対してのイエローカードも隣にいた石田さんかと思い一瞬焦りました。
ゆっくり休んで明日の試合に臨んでください。
Posted by G91 at 2010年12月23日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。