2010年12月26日

優勝は…

見に来ていた方々はわかると思いますが、全日本総合の優勝チームが決まりました!!!




36対29で大崎電気が優勝を決めました!




攻撃的なDFで相手のミスを誘いそれをほとんど得点に結びつけこの点差になったんじゃないかと思います。




見ていていろいろ思うことはありますが、最後のインタビューで同級生の小澤 広太選手が苦しかったことを思い出して感極まって話しているのを見て普通に見とれてた自分がいました!




正直、友達がこんな大舞台で観客の前でインタビューとか受けて素直に嬉しいって気持ちと自分も!って気持ちになりました。





がむしゃらにやってきた結果。




広太が残した名言?ですね(^-^)




今日は素直におめでとうと言ってあげたいです!!!




来年、リーグ再開最初の相手が大崎電気です。




広太のシュートを止めればいい流れを持ってこれると思うので、広太対策を今から練ります(笑)




今日の涙最高でした★




PS.でもスンスンさではうちの兄貴も負けてないですよヾ(^▽^)ノ



琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 17:50│Comments(4)Information
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした&ありがとーぅ

またまた楽しい思い出が出来ました~

声も足も大丈夫
しばらくゆっくりして来年に向けて調整してね~



私は小澤くんのインタビューでもらい泣きーっ
5年かけた念願の優勝ですっ
来年は…決勝で対コラソン戦で私を悩ませて下さい(笑)
Posted by KiKi at 2010年12月26日 22:38
昨日はお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今日の小澤くん本当に良かった。頑張ってきたからあの涙なんだろうなぁ~

年越しの思ってきた総合の優勝でした。
ちょっと嬉しすぎて帰りの飛行機で一人号泣してました。

リーグ再開が沖縄での大崎戦。
石田くんに活躍して欲しい気持ちをあるのだが・・・

とにかくゆっくり休養してね。
Posted by まあこ at 2010年12月26日 23:50
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます

僕も楽しませていただきました

声は昨日よりもマシですよ
足は相変わらずって感じですね
でも大丈夫です

男泣きはカッコいいですね

来年は僕が泣かせてもらいます
Posted by ko-ichi at 2010年12月26日 23:52
>まあこさんへ
コメントありがとうございます

僕も楽しませてもらいました

あいつ足は本当に驚異ですね
走れる、飛べる、高確率シュート
本当に素晴らしい選手ですよ
リーグ再開の大崎戦は、活躍させてもらいます
Posted by ko-ichi at 2010年12月26日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。