2011年01月29日

東風平方面



おはようございます(^_-)-☆





今から二班に別れてチケット売りに行きます!





南方面は、水野お兄ちゃん、清満さん、裕紀さん、匠、僕のmemberです(^-^)



北方面は、ふじさん、順さん、栗崎さん、よしとさん、真吾のmemberです。



そして今回チケット売るにあたって、現在、小児拘束型心筋症のため心臓移植をする要 美優ちゃんの募金も兼ねて、前売りチケット1000円のうち100円を美優ちゃん募金に協力させていただくことになりました!





コラソンのため、美優ちゃんのため動いてきます。





今は、東風平の体育館にて中学生の試合会場にきてます★




予想外にコラソン人気あります(^^;)



PS.当日チケットは1500円になっておりますので、前売りチケットをお買い求めいただいた方がお得です(^з^)-☆





琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 11:23│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。