2011年01月30日

手の玉日記

毎回、試合会場で話しかけてくださってコラソンの事を気にかけていただいてるフリースポーツライターの久保弘毅さんのブログ、手の玉日記を紹介しますシーサーオス



このブログでは、日本リーグ選手の特徴などを久保さん独自の目線から紹介していくものでいつも楽しみに見ていますニコニコ



このブログでは、特にチームで活躍している選手を挙げていくので、ここに自分がどんな風に見られているのかドキドキして見ていますアップ




今回も、アップしていただいたので紹介させていただきました☆



去年も書いていただいたんですが、紹介が遅くなってしまいすいませんぐすん



久保さん、これからもよろしくお願いします♪



皆さんもチェックしてみてください(^O^)/




結構おもしろいですよびっくり!!



【手の玉日記】




【コラソン選手】






琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 19:55│Comments(2)Information
この記事へのコメント
チケット販売、募金活動お疲れ様でした。
週末の天気予報は雨でしたが大丈夫でしたか?

『手の球日記』久々に拝見しました。
選手それぞれの特徴などが分かり面白いです♪
あっという間にリーグ再開ですね。
試合楽しみしています(*^ ^*)
Posted by 560 at 2011年01月31日 10:50
>560さんへ
コメントありがとうございます☆
活動の時は、雨は大丈夫でしたよ!!!

手の玉日記おもしろいですよね(^-^)
来年も載せてもらえるように頑張ります♪
Posted by ko-ichi at 2011年01月31日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。