2011年02月24日

今季を象徴!?

おはようございます晴れ



今日もポカポカ天気でいい気持ちですね♪



昨日ブログ更新しようと思ったんですが、極度の頭痛に襲われ練習終わって帰宅後すぐに落ちてしまいました!!!



今はなんとか大丈夫ですが、試合にベストコンディションにのぞめるようにするためにも無理はしないでおこうと思います。



昨日作成途中だったブログアップしますねアップ



おもしろいかもしれません(^^;)



今季は昨季に比べて自分でも好調をアピールできてるんじゃないかと思いますニコニコ



今週末の最終戦も変わらず、チームのゴールを守って勝利に導けるプレーを心掛けたいと思ってますチョキ



一番は、皆さんの声援が何よりも力になるんですけどね(^0^;)



そんな今季の好調ぶりを象徴しているのがこのシーン…


宮古島のカメラマンさんがキレイに撮ってくださいましたびっくり

《ブログから勝手に拝借タラ~


今季を象徴!?



            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


今季を象徴!?




こんなに顔でセーブするのも生まれて初めてやし、こんなに当たるGKも稀じゃないですか??


裕矢さん曰く、いい時は顔に当たるし、たぶんお前の顔がむかつくから(笑)



さすがにGMはおもしろいこと言ってくれます汗



まあ裕矢さんの言葉パクらせてもらうなら、僕の顔でチームが勝つならいくらでも当たりましょう♪



最終戦、沖縄が今以上に盛り上がる事を祈ってラストワンゲーム集中してのぞみます☆



宮古島のカメラマンさんのブログはこちらです↓


【島日記 ~ 宮古島】




琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 08:36│Comments(2)Information
この記事へのコメント
今季顔面セーブ率
高いですもんね(笑)

最近の沖縄は天気良くて
お昼寝したくなります(笑)

東京に行って気温の差で
体調崩さないように
気をつけなきゃです

26日は私も試験で
ベスト尽くします(笑)
Posted by Y at 2011年02月24日 08:41
>Yさんへ
お返事遅くなってすいません。
ベスト尽くせましたか?
なんとか勝利できて本当によかったです!
来季もコラソン頑張ります☆
Posted by ko-ichi at 2011年02月27日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。