2011年03月05日

天然アロマ

スポンサー様である、沖縄天然アロマさんへみんなで行ってきましたニコニコ

天然アロマ



初めて行くところだったんですが、風呂好きの僕にとっては最高の場所ですラブ



しかも僕の家からそんなに遠くないし、練習後の疲れた体を癒すには最適なところですねアップ



お風呂は、サウナも2種類あり、露天風呂に滝湯まで、よりどりみどりで楽しむことができますハート




眺めも最高によくて(海見えまっせ~)気分の落ち着くところになるんではないでしょうかびっくり



天然アロマ



皆さんも、是非一度行ってみてはいかがでしょうかはてな




ここに来ると僕に会う確率が高いかもしれませんよ(笑)


天然アロマ




いい意味で、たくさんのスポンサー様と連携をを取り合って、互いに高めあっていければいいですよねチョキ




石田のお気に入りになりました(^_-)-☆




お風呂にも入ってテンション高いまま、チームの打ち上げに行ってきます♪




お酒はほどほどに(^_^;)



それでは、またアップできたらしますね~




よい週末をお過ごしください☆☆☆


【天然温泉アロマ】





琉球コラソン
№22 ko-ichi



同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

岩盤浴
岩盤浴(2011-02-28 19:48)


Posted by ko-ichi at 17:24│Comments(2)Favorite
この記事へのコメント
こんばんは


沖縄行きたぁい
色んなお風呂があるって良いですねワクワクしますよね((o(^-^)o))
私はすぐにのぼせてしまうので、露天風呂が好きですしかも海を眺めながらなんてステキですね
今回、沖縄に行けなかったので必ずリベンジしてお風呂にも入りたいなぁと思いました



喉の調子はどうですか
私も風邪引いた時、耳鼻科を薦められました
いまどき、真ん中に穴が開いた丸いシルバーのヤツ(…わかりますか?)をおでこにつけていて、迫力満点でしたが
そしてその先生に、消毒液がついた大きい綿棒で、喉を直接消毒されました
怖かったんですけど、これが結構良かったみたいでだいぶ楽になった覚えがあります
あとは鼻から蒸気を当てたり


まだ夜は寒いと思うので、気をつけてくださいね
早く治りますように


遅くなりましたが、MVPおめでとうございます
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年03月06日 01:35
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます☆
のぼせる方は、半身浴をおススメします(笑)
リベンジ楽しみに待ってます!

喉は良くなってますよ。
機具が顔の近くにあると怖いですよね(^_^;)
鼻の掃除は気持ちよかったですけど(^-^)

MVPはほんとに皆さんのおかげでとれたもんです。
来季もチームに貢献して勝利を増やせるように頑張ります♪
Posted by ko-ichi at 2011年03月06日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。