2011年03月07日

救世主

救世主



今日、家に帰ってきたら、僕の救世主が宅急便に運ばれてやってきましたシーサーオス



こないだ行ったスポンサーの天然温泉アロマでは、【鳥の巣】、【もずく】など罵倒され、日頃からみんなから、もじゃもじゃ扱い、匠に限っては、手が絡まるなど言う始末ぐすん




そんな僕のウネウネを抑えてくれる最強の助っ人、シャンプーの「LUTE Hair Purifier(ルーテヘアピュリファイア)」、コンディショナーの「LUTE Hair mask(ルーテ ヘアマスク)」ですアップ




知加子(オカン)が絶賛してたので、使うのが楽しみです(*^。^*)




もうもずくなんて言わせんぞ(笑)




実は、僕以外にも沖縄来てうねりがひどくなった人がいるみたいですタラ~





何よりも物語っているのが、うちのオカンのセリフでしょ(笑)





あえて言いませんが、ブログ内のどこかにその記事があるので見つけてください(^_^;)





料金は結構しますが、その分期待大ですパンチ!





使う日がいつになるかわかりませんが楽しみです☆☆☆





今日から、ビーチハンドに向けての練習が始まる予定でしたが、会場が押さえれなかったので暇人石田君は、スポンサーの天然温泉アロマさんに行ってきます(^O^)/





7時くらいに行けば僕に会えますよ~♪赤



それでは、天然温泉アロマさんで会いましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/






琉球コラソン
№22 ko-ichi



同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)

岩盤浴
岩盤浴(2011-02-28 19:48)


Posted by ko-ichi at 18:46│Comments(3)Favorite
この記事へのコメント
私もクセ毛なんでこの商品、凄く気になります!!
感想聞きたいんで、早く使って下さい(笑)
Posted by きわ at 2011年03月08日 20:45
>きわさんへ
コメントありがとうございます☆
そんなにクセ毛でしたか??

僕自身早く使いたいんですが、今まで使ってたシャンプー使わないと(^^;)
Posted by ko-ichi at 2011年03月09日 09:02
ストパーかけてるんですー(T-T)
更にヘアアイロンで伸ばしてるんですー(T-T)
沖縄行った時、携帯用ヘアアイロン飛行機に持ち込めなくて泣きそうでした(>_<)

感想お待ちしてます(笑)
Posted by きわ at 2011年03月09日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。