2011年03月07日

行ってきました&訂正

行ってきました&訂正



かなり気持ちよかったですハート



軽く2時間ぐらい入ってたかもニコニコ



サウナ3セットに塩サウナ1セット、後は露天風呂や泡風呂などがっつり満喫してきましたGOOD



誰も行かないかなと思ったけど、義人さんがつかまったんで二人で楽しんできました(^O^)/




かなり体が楽になってるし、スベスベさんになっていて、安眠できそうです(笑)



これからもヘビーユーザーとして利用させていただきますアップアップ




以前紹介させていただいた、天然温泉アロマさんのホームページですが、間違って古いものを紹介してしまいました。




仲田さんすいませんでした(;一_一)




こちらが正真正銘のホームページです↓↓



天然温泉アロマ



コラソンホームページの方でも修正しましたのでびっくり!!



毎日、温泉行きたいです☆☆☆



皆さん、今日も一日お疲れさまでしたパー




琉球コラソン
№22 ko-ichi



同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)

岩盤浴
岩盤浴(2011-02-28 19:48)


Posted by ko-ichi at 22:04│Comments(4)Favorite
この記事へのコメント
温泉いいね(*´∇`*)!!しかも天然てしょヽ(・∀・)ノ??

家から近めならヘビーユーザー間違いなしだね三( ゜∀゜)


この写真のいっしー、髪まっすぐじゃない(・。・。)??
さっそくシャンプー使ったのかと思ったーヾ(・◇・)ノ笑
Posted by りあ at 2011年03月08日 01:12
『天然温泉アロマ』名前は知っていましたが
そんなに良いんですね~
1度入りに行ってみたいと思います♪

髪の調子はどうですか?
うねりに負けるなぁ(笑)
Posted by 560 at 2011年03月08日 10:40
>りあさんへ
コメントありがとうございます☆
確実にヘビーユーザーです(笑)

実は前髪でストレートかけちゃいました(^^;)
Posted by ko-ichi at 2011年03月09日 09:06
>560さんへ
コメントありがとうございます☆
僕はかなり気に入ってます♪
コラソンアピールで一度行ってみて下さい。
満足するはずです(^0^)

シャンプー使ってないので調子はいつもと同じですね(笑)
うねりに負けません。。。
Posted by ko-ichi at 2011年03月09日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。