2011年04月15日

アメカジ専門店《Bond´s》

アメカジ専門店《Bond´s》



お使い終わってから、匠から連絡が入りデートすることにアップ



ドライブついでに僕が前から行きたかったアメカジ専門店に行ってきましたびっくり




最近オープンしたみたいで、僕の家のポストにちらしが入っていて気になって気になって仕方なかったんですよ(笑)



DIESEL // ROXY// HOLLISTER// AMERICAN EAGLE OUTEITTERS // Abercrombie&Fitch // AEROPOSTALE // NBA // などなどいろんなブランドものの服が置いてありますびっくり!!




店の雰囲気もよく、店長の宮城さんもとても気さくな人ですぐに僕達と意気投合しちゃいましたニコニコ



これから、お世話になるはずです(^-^)




アメカジ大好きな人は一度訪れてみてください音符オレンジ


SELECT SHOP 【Bond´s】
[OPEN] 12:00
[CLOSE] 21:00

TEL:098-943-2488
宜野湾市真志喜3-15-20





琉球コラソン
№22 ko-ichi






同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)

岩盤浴
岩盤浴(2011-02-28 19:48)


Posted by ko-ichi at 14:05│Comments(2)Favorite
この記事へのコメント
Bondsの宮城です
先ほどはありがとうございました
ブログの件もいろいろと教えてもらいブロガーになっちゃいましたよ

また気楽に遊びに来て下さいね
待ってま~す
Posted by bondsbonds at 2011年04月15日 16:29
>bondsさんへ
コメントありがとうございます☆
これからも行かせていただきますのでよろしくお願いします!!!
Posted by ko-ichi at 2011年04月16日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。