2011年03月11日

大丈夫です。

連絡が遅くなりましたが、なんとか無事に過ごしています!





ご心配おかけしてすいません。





ただ大丈夫なんですが、泊まるとこも心配やし電車も動かないので身動きがとれない状況です。





花粉症も酷くなってきて踏んだり蹴ったりです(><)





また何かあったらブログアップします★




とりあえず、デザート食べてます!




美味しいですが胸焼けします。




きよみつさんに食べさせてあげたい(^з^)-☆Chu!!



琉球コラソン
No.22 ko-ichi



同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 18:47│Comments(10)Information
この記事へのコメント
イヤイヤぁ本当に大変みたいですね(>_<)みなさん無事なら安心です☆
寒くなるみたいだし、不安ですけど、無事を祈ってます(>_<)
Posted by れい☆ at 2011年03月11日 19:02
無事みたいでよかったです
身動きが取れないみたいですが気をつけてください
Posted by ☆21st☆ at 2011年03月11日 19:20
大丈夫なん心配してるよ繋がらないのかなぁ
Posted by atsumi at 2011年03月11日 19:42
泊まる所は確保できましたか?
寒いので風邪を引かないように、気をつけてくださいね。
Posted by きわ at 2011年03月11日 22:33
今日はJRは復旧しないそうですが…
目処はたったのかな

まだ余震もあるようだし、
正しい情報に注意して
油断しないようにするんだぞっ



プレーオフ中止ですねぇ…
東京行きもキャンセルです
Posted by KiKi at 2011年03月11日 22:54
>れいさんへ
ほんとに大変ですが、僕達よりもっと大変な被害にあわれている方がいるのでなにかできることをしたいと思ってます。
れいさんは大丈夫でしたか?
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:36
>☆21st☆さんへ
電車がすべてストップして身動きとれませんでしたが、なんとか無事に沖縄に帰ってこれました。
まだまだ苦しんでいる方がいるので心配です。
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:38
>atsumiさんへ
電話は回線がこんでたのかつながらなかったみたいですね。
無事帰ってこれました。
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:38
>きわさんへ
この日は、朝まで居酒屋にいて、電車が動いたのを確認してから山梨へ移動しました!
なんとか無事に帰ってこれました。
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:40
>KIKIさんへ
プレーオフ中止は残念ですが、まだ被害にあって苦しんでいる方がいるので自分に何ができるか考えて行動していきたいと思ってます。
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。