2011年03月12日

無事山梨着

無事に山梨に到着しました!




着いて早々、みんなでお風呂に行ってきました★





疲れた体を癒して、こんなにキレイな景色を見ながら安心してます。





比較的、山梨は安全みたいで安心なんですが、他の地域がまだまだ警戒しないといけないので、不安ではあります!





被害がこれから拡大しないように祈りたいです。。。





琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 09:59│Comments(2)Information
この記事へのコメント
キレイですね‼山梨いーな(^O^)/
みなさん無事山梨に着いたのならひとまず安心ですね☆温泉でゆっくり体休めてください(*^◯^*)
Posted by れい☆ at 2011年03月12日 10:14
>れい☆さんへ
山梨でだいぶゆっくりできました。
今度ゆっくりと山梨堪能してみてください!!
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。