2011年03月14日

沖縄

今無事に沖縄に着くことができました。




物資の件でコメントいただきありがとうございます。





自分のできること考えてやれることをしていきたいと思います!





琉球コラソン
No. 22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 09:56│Comments(9)Information
この記事へのコメント
おかえりなさい。
無事帰ってくる事が出来て何よりです
本当に・・節電等協力できる事
しなければいけないですね。
Posted by 560 at 2011年03月14日 11:41
何かしたいと思う気持ち、
頑張れって応援する気持ちが
被災者の活力になると思います。

故郷の岩手県、東北地方、東日本があんな状況なのに
何も出来ない歯痒さで胸が締め付けられます。

水野兄弟のブログにもコメントさせてもらいましたが、
ここでも書かせて下さい。

みなさんお願いです。
ちょっとで構わないんです。
節電にご協力下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by りあ at 2011年03月14日 11:51
石田選手並びにこのブログを見ている皆様へ

先程、こちらのブログで節電協力のお願いをさせて頂きましたが、
東京電力・東北電力管轄以外の方の過度な節電は必要ないとの事でした。
東日本と西日本では電気の周波数が違い、東日本に周波数を変換して送る際の容量にも上限がある為だそうです。

関西電力HP
http://www.kepco.co.jp/

安易に書き込みして申し訳ございません。
引き続き、東日本への応援、宜しくお願い致します。
Posted by りあ at 2011年03月14日 15:02
チャリティー公演をする事が
決まりました。

私たち学生なりに
できる事を
していきたいです。

その時はぜひ
一緒にやりませんか?
Posted by Y at 2011年03月14日 17:16
おかえりなさ~い!!
心配だったよぉぉぉ
良かったです♪

でもホント 被災地の方々 応援したいですよね☆
私たちも 職場で 明日から募金始めます!!

自分の出来ることを一つでも二つでもやっていかなきゃですね☆
Posted by ともすけ at 2011年03月14日 22:02
>560さんへ
ご心配おかけしました。
無事に帰ってこれてほんとによかったです。
節電もですができることをやろうと思います!
まずは募金活動ですね☆
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:49
>りあさんへ
阪神淡路大震災の時にみんなが助けてくれてのを覚えております。
こういう時こそみんなが一つになって東北・関東圏の方々のために何ができるかを考え行動する必要がありますね。
どんなささいなことでもいいからやっていきます。
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:52
>Yさんへ
どんなチャリティー活動ですか?
メンバーにも聞いてできる範囲お手伝いさせていただきます。
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:53
>ともすけさんへ
ご心配おかけしてすいません。
無事帰ってこれました。

自分も小さいことでもなんでもやっていこうと思ってます。
まずは募金ですね!!
被災者の方々のために!!!!!
Posted by ko-ichi at 2011年03月14日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。