2011年03月15日

またもや…

また大きな地震がきたみたいですうわーん



静岡県東部に震度6強の地震が発生したみたいです。




水野兄弟の出身の山梨県でも震度5強を観測したみたいですダウン




テレビにて報道がされていますが、心配ですぐすん




無事を祈るしかできない…





琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Information)の記事
新入団選手公開
新入団選手公開(2011-05-16 11:01)

発表
発表(2011-05-10 15:38)

大移動
大移動(2011-04-28 16:04)

ついに…
ついに…(2011-04-25 18:53)

退団選手公開
退団選手公開(2011-04-11 20:02)


Posted by ko-ichi at 23:10│Comments(4)Information
この記事へのコメント
心配してくるて、ありがとう裕紀も、モモ、ちゃーちゃんも全員無事ですフッジーが居たら、パニックだったかも
Posted by チーママ at 2011年03月16日 00:28
Ko-ichiさん、こんばんは! 久しぶりです

先週末からずっと報道特番を見続けていますが、先程も静岡・山梨で激しい揺れを観測したという事でこちらも心配です (>_<)

こういう時こそJHLプレーオフの中継を見て気持ちを切り替えたかったのですが、それも難しい状況のようですね

Ko-ichiさんは阪神淡路の時に被災を経験されたという事で街が再建されていく姿をご覧になったかと思いますが、

今回も非常に厳しい状況ではありますが、いつか復興できると信じて一日一日を生きていくべきですよね・・・まず自分がここで支援できる事から始めたいと思います

コラソンファミリアの皆さんも今頃誓いを新たにしているはずですね p(^-^)q

まとまりのない長文失礼致しました m(_ _)m
Posted by カズキ at 2011年03月16日 02:13
> チーママさんへ
お返事遅くなってすいません。
ほんとに無事でよかったです!
なんて言っていいかわからないですが、一日でも早く元気になってくださいね!
Posted by ko-ichi at 2011年03月21日 21:49
>カズキさんへ
お返事遅くなってすいません。
プレーオフがなくなって残念ではありますが、それよりも東北地方の方が一日でも早く元気になるのが大事ですよね!

僕自身、地震の辛さはわかります。
今何より皆さんの力が被災者の方々の今後につながってきます。
頑張りすぎずできることをお互いやっていきましょう☆

コメントありがとうございました♪
Posted by ko-ichi at 2011年03月21日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。