2009年12月02日

お気に入り2

今日は陽明高校で練習させていただきました(^o^)

毎回ありがとうございます。

感謝の気持ちをもってトレーニングさせていただきました。

体育館で練習できるっていいですね!

各々気持ちの切り替えができてたのか雰囲気もよかったです。


今日の雰囲気でこの先もやっていきたいです!!!



それでは、抱き枕に続きまして僕のお気に入りを紹介したいと思います♪



それはNIXONの時計です(o^_^o)



元々、時計好きじゃなかったんですが石田君のコーディネーターの水野ブラザーズ(勝手に言ってます^^;))の影響で付けるようになってNIXONにめっちゃハマっちゃいました(≧∀≦)


水野ブラザーズはオシャレなんでこれからもオシャレ術盗んでいきます♪♪



ところで皆さんのお気に入りは何ですか?


ちなみに箱に入ってるのは、私服によって変えて、
真ん中の小さいのは仕事用で付けてますヾ(^▽^)ノ



【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第10戦】

日時:12月12日(土)15:00〜
場所:愛知県三好公園総合体育館アリーナ
対戦:大同特殊鋼







*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 23:04│Comments(6)Favorite
この記事へのコメント
時計カッコイイですね。

お気に入りは?
と考えてみたらコラソンTシャツかな。
よく着てます。

ロゴのTAEMがTEAMに変わったらまたゲットしますよ!
Posted by G91 at 2009年12月03日 09:02
私のお気に入りは、黒くなったネックレスとクタクタのリュックサックです・^-^・
一度気に入ると、執着心が強いので穴が空いたり少し壊れても変えられません(>_<)...
ハンドに対する執着心も強く、この歳まで続けてます!!!おばさんですが、生涯ハンドで楽しみま~す^-^
でわでわ。
Posted by ェクボ at 2009年12月03日 11:50
>G91さんへ
いつもコメントありがとうございます
お気に入りがコラソンTシャツってめっちゃ嬉しいです

ロゴ文字の違い知ってましたか

少し味わいがあってよくないですか

次はもっといいもの作ってG91さんのお気に入り増やせるように頑張ります
Posted by ko-ichi at 2009年12月03日 14:22
>ェクボさんへ
いつもコメントありがとうございます
なんかその気持ちわかります
自分も執着心が強いんですよ
自分が好きなものだとなおさらです

だからこそハンドに対しては正直でいたいんですよね

僕もェクボさんと一緒で生涯ハンドで頑張ります
Posted by ko-ichi at 2009年12月03日 14:26
久々のコメントです
コメントは久々ですが毎日ブログは見てましたよ

NIXONの時計いいですよね
私も時計が好きで2つ持ってます
2つともNIXONじゃないんですが…(笑)
今はNIXONの時計が欲しくてどれを買おうか迷いながらお金を貯めようとしてます
Posted by ☆MK☆ at 2009年12月03日 15:01
>☆MK☆さんへ
久々のコメントありがとうございます

☆MK☆さんもNIXON好きなんですか??

ちなみにいい時計ありますよ
レディースのなんですが、ピカピカ光っててめっちゃ可愛いですよ
今度機会があったら見てください

写真のシルバーの時計に似てるのです
Posted by ko-ichi at 2009年12月03日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。