2010年01月18日

疲労→癒し。

今日は、陽明高校で練習させていただきました。

さひら先生いつもありがとうございます(^o^)


トレーニングの方は、先日の試合の悪かったこと意識しながらやりました!


課題はやはりシュートミス!
これが少なくなれば十分に上位チームと戦えると思っています。


疲れてきたときにシュートを決めれれば楽なときはもっと簡単に決めれるはず!


だからこそ一回一回のシュートやプレーなどは集中しないといけないですね(^^;)



次の試合まであと3回しか練習できないので一日一日を大事にしていきたいと思います♪



疲れた体を癒すのが、僕が愛用しているアロマランプです!!!


種類によっていろいろ効果が違うんですが、今使ってるのは気分を落ち着かせる効果がある尤加利(ユーカリ)です。


匂いもいいし、癒されてますヾ(^▽^)ノ


皆さんもアロマランプ是非使ってください。


なかなかやりよりますよ(^_-)




PS.ホームページの方ですが、徐々に変わっていってます。

これからいろんなところ更新していくので気長に待っててくださいね♪♪



【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第12戦】

日時:2010年1月23日(土)14:00〜
場所:熊本県立総合体育館
対戦:大崎電気



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 23:13│Comments(2)Favorite
この記事へのコメント
やっぱりひと試合ひと試合研究して進歩して行くんですよね

練習後のアロマランプ、身も心も癒されていいですよね

Magu-Maguはお香が好き

普通に仏壇のお線香の香りでも好きかな

失礼しましたf^_^; 私の事はいいですね

熊本での試合も楽しみにしています
Posted by Magu-Magu at 2010年01月19日 20:31
>Magu-Maguさんへ
コメントありがとうございます
研究はめっちゃ大事ですね
勝った試合も負けた試合も反省は大事ですからね

アロマランプめっちゃいいですよ
いろいろ種類もありますしね
僕も大学の時お香使ってましたよ
自分はお線香の香りはちょっと…

熊本でも頑張っていきます。

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年01月19日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。