2010年01月19日

サプリメント

以前に紹介したかわかりませんが、これが僕がいつも飲んでるサプリメントです!


スーパー・ルテインって名前で、食事のバランスを保ち、普段野菜をあまり取らない僕の助けになっています!



これを飲んで一番わかることは次の日の朝がだいぶ違うことですね(^o^)


今となってはずっと飲み続けているので朝はいつもかわらないですけどね(^^;)



体が大事なので、栄養の偏りなどもこれがあるとだいぶ楽ですね。


それでもしっかりと野菜は摂取しないといけないんですけどね♪



スーパー・ルテイン。
これからも僕の助けになりそうヾ(^▽^)ノ




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第12戦】

日時:2010年1月23日(土)14:00〜
場所:熊本県立総合体育館
対戦:大崎電気



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 23:52│Comments(5)Favorite
この記事へのコメント
おはようございます。

いっし~ ちゃんと 野菜はとらなきゃ~
といっても 男の子だし 草食よりは 肉食のほうが いいよね ^^v

23日に向けて しっかり食べて がんばってくださ~い!!
Posted by うっち~ファン at 2010年01月20日 08:52
>うっち〜ファンさんへ
こんにちは
沖縄、暑くなりましたね

取らないとと思ってるので、最近キャベツの千切り食べてますよ

完全に肉食系男子です

23日頑張ります

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年01月20日 12:31
石田さんは外食が多いのかな?

今はサプリで栄養補給出来るからいいですよね(^O^)

全てサプリにマズイですけどねf^_^;

あくまでもサプリは補助食品だもんね(^^)

身体に気をつけて頑張って下さいネ(^^)v
Posted by Magu-Magu at 2010年01月20日 15:34
脱字ですf^_^;

4行目、「サプリに」の後に「なってしまったら」を入れて下さいなf^_^;

ごめんなさいm(_ _)m
Posted by Magu-Magu at 2010年01月20日 15:39
>Magu-Maguさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます
前は外食多かったですね
みんなで練習後のご飯が日課でしたが今は自炊が多いですね
確かにすべてがサプリメントは良くないですよね

僕としても一つの補助として使わせてもらってますよ
Posted by ko-ichi at 2010年01月21日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。