2010年02月16日

大事なもの

JICAで一汗かいてきました(^-^)


一汗以上でしたけどね(^^;)


今日の沖縄は寒いし、何より昨日雨降らんといてって言ったのに降ってしまったから濡れながらの外回り……


しかも徒歩ってどうゆうことやねん(>_<)



でも最近の外回りも楽しくさせてもらってます♪



今日は僕の大事なものを紹介します!



こちらのネックレスなんですが、姉からもらったもので大事に保管してます(^_-)



こう見えて思い出の物ってめっちゃ大事にしてまう性格で、何気ないものとか(靴下、下着)消耗品でさえボロボロになるまで使ってしまいます。。。


たぶん愛着がわくんでしょうね♪



皆さん、大事なものとか思い出のもってありますか??




明日も元気に頑張ろう☆☆☆




【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 22:27│Comments(6)Favorite
この記事へのコメント
お疲れさまです

ボロボロなるまで使うって偉いですね
私はなかなか最後まで使い切れないです

私も大事なものありますよ
譲りうけたものじゃないですけどネックレスです大事すぎて肌身離さずつけてます
Posted by ☆MK☆ at 2010年02月17日 20:13
何でも大事に出来るって大切な事ですよ~
“モッタイナイ”は世界共通語だしねっ

お姉さんとは仲良しですか~
一人っ子なんでうらやましーなぁ

私の大切なもの…
かーなりの依存症だと自覚している愛猫の虎太郎くんです





そうそう昨日のお話で…
石田くん、韓国語ならしゃべれるのっ
さらに人見知りィ~
全然そんな風には思えなかったけど…
意外な一面でしたっ
Posted by KiKi at 2010年02月17日 21:19
あ、どーもどーも、さっき振りです( ´艸`)

観てきたよ、『ラブリー・ボーン』!
怖かった・・・
ちょっとモヤモヤな終わり方だったけど、
「観たい!」というなら止めません。
でも、「良かったから観て観て!」というわけでもないかな。

かなりドキドキするシーンがあって、
お尻から太腿までゾクゾクした(笑)

次は『サロゲート』だな。
Posted by 自称マドンナ at 2010年02月17日 22:10
☆MK☆さんへ
いつもコメントありがとうございます
捨てることができないだけですよ

肌身離さずつけてるってことはあげた人はとても喜んでるはずですよ

大事にするってのは難しいですよね
Posted by ko-ichi at 2010年02月17日 23:18
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます
確かに“モッタイナイ”は世界共通語ですね

姉とはよく喧嘩もしますよ
仲良しなんですかね

愛猫の虎太郎くん是非今度見せてください

韓国語は、大学のコーチが韓国人でその人に日本語を教えるかたわら韓国語教えてもらいました
昔はかなりの人見知りだったんですよ

常に親の後ろに隠れてたり

今はだいぶマシになりましたけどね
Posted by ko-ichi at 2010年02月17日 23:24
>自称マドンナさんへ
さっきはどーも
『ラブリー・ボーン』絶対見ます

今から楽しみにしておきます
でもいついけるかわかりませんが


ワクワク、ドキドキしてます
Posted by ko-ichi at 2010年02月17日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。