2010年05月24日

プレゼント

プレゼント

一週間の始まりってしんどいですよね!!!


しかも週末の疲れが残ってるせいかいつもと違う始まりでした(・_・;)


でも頑張って乗りきるぞ↑↑


写真のかりゆしウェアーどうですか??


いつもお世話になっている学さんにプレゼントしてもらいましたおすまし


去年の今頃にもプレゼントしてもらって、今回で2着目です!!!


テーマはTHE夏

鮮やかなピンク色でめっちゃ気に入ってます。


学さんありがとうございます。


そういえば、裕次さんの結婚式で撮った写真の中で僕がしんごを抱いてる写真見ました?


生まれたばかりのしんごを抱いてあれからはや1年たっちゃったんですね♪


そう考えると時間が過ぎるの早いし、しんごの成長ぶりをみてすごいなって思いました!!!


その当時のブログが↓↓


【こちら】


それから、1年後のしんごの写真が↓↓



【こちら】




1年たってここまで大きくなるのでこれから先が楽しみですね、裕次パパハート


明日も、有意義な一日になりますように§^。^§


≪今日の独り韓国語≫

チンチャ ヒムドゥロ



琉球コラソン
№22 石田孝一






同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 22:56│Comments(2)Favorite
この記事へのコメント
かりゆしは仕事で着るんですか?
日々着る物ならかなり助かりますね(^^)

今日は天気が良いですよ♪
お互い一日頑張りましょう☆
Posted by 560 at 2010年05月25日 11:18
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

もちろん仕事で着ますよ

プライベートでは着ないですね

昨日に続いて今日も天気が良いですね

こんな日は海に行きたくなっちゃいますね
Posted by ko-ichi at 2010年05月26日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。