2010年06月29日

正解は…

皆さんも気になったに違いないですよね?



あのでかい物体がなんなのか???



とその前に、今日は待ちに待った戦いです。



ほんとに勝ってほしいし、一スポーツマンとして近所迷惑にならないようにがっつり応援します(^^;)




まずはシャワーを浴びて試合に備えます。



今練習から帰ってきたんですが、エレベーターで思わぬ来客と一緒でした!!!



それは、カブトムシのメスですΣ( ̄□ ̄)!




昔は必死に集めてたのに今では見るのもイヤって、大人になると変わりますね(*´д`*)




そんなこんなで、正解ですが…








マフラーでした。

騙された人いますか?


すいません、焦らしてみました(・_・;)


本当の正解はこちらです↓↓


正解は…



KIKIさん・560さん・見事正解でした♪♪


長田っこさん・残念でしたけど個人的好きな答えでしたニコニコ



こいつはでかいから寝るとき僕を包み込んでくれるです。


尚且つ、低反発ときたから一目惚れしちゃいました!!!


これで3000円ぐらいだったのでめちゃめちゃ嬉しいです。



さあ~今から始まりますよ!!!!!



ガンバレ・ニッポン




琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 22:35│Comments(6)Favorite
この記事へのコメント
(* ̄O ̄)ノ抱き枕かぁ〜
残念(笑)

いっし〜サイズの抱き枕で3000円は安いねでも場所取りそうだね

日本戦…もうドキドキですねみんな同じ気持ちで応援してるよね

頑張れ日本
Posted by 長田っこ at 2010年06月29日 23:59
残念。。。
終わっちゃいましたねぇ

それにしても延長戦までの集中力すごかったーっ
ホントに最後の最後まで全員で戦ってましたしね
後少し…が、どれだけ大変か…

石田くんは、サッカーはGK目線で見るの



へっマフラー…なワケないかっ
正解だぁでもすんごい抱き枕~
そんな格好で寝てるのォ
それにもびっくりですわっ(笑)



あーPKって悔しさだけでなく切ないですね
Posted by KiKi at 2010年06月30日 03:12
>長田っこさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

個人的にうどんは笑えました

ベッドの上においてたらそんなに場所取らないですよ

このフワフワ感がサイコーです

残念でしたけど、お疲れさまといいたいですね
Posted by ko-ichi at 2010年06月30日 06:59
>KiKiさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

ほんとに残念です

でも、大会前はあれだけ言われたのに逆にそれをはねのけてのベスト16は素晴らしいと思います

選手達は納得してないと思いますが今はゆっくり休んで、4年後リベンジです

GK目線では見ないですけど、要所要所で、「止めれるやん」とか「あたれ」とかはやっぱり思いますね

こういうかんじで包まれて寝てます
Posted by ko-ichi at 2010年06月30日 07:05
マフラー!!!!????????

って凄い焦りましたけど(- -;)
ついつい画像を見返してしまった自分に後悔・・

騙されたあぁ(笑)

日本戦は残念でしたね
ハンドはこれからですよ!
気合い入れて頑張りましょう(^ ^)/
Posted by 560 at 2010年06月30日 10:10
>560さんへ
返事遅くなってすいません。

だまされちゃいました

イタズラしてすいません

リーグに向けて頑張っていきます
Posted by ko-ichi at 2010年07月02日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。