2010年12月21日

HEATTECH

いよいよ明日、東京に向けて出発します!!!



万全の状態とは言えませんが、高い意識・強い気持ちでのぞみたいと思いますガッツポーズ


今年最後の大会びっくり!!


悔いを残すことのないように全力で立ち向かいますので応援よろしくお願いします☆



沖縄に比べて寒い、寒い東京対策として、今日GETしてきましたよHEATTECH



HEATTECH



明日着るのが楽しみですが、沖縄の時汗かいてそうな気がします…



今日は、これから明日の準備・オリジナルTシャツの発送準備・秘密の作業があるので寝る間を惜しんで頑張ります(笑)



また、東京では第3回ファン感謝祭を行いますのでみなさん来てくださいね。



選手からクリスマスプレゼントももらえますよ♪♪


《詳細》


日時*12月25日(土)19:30~22:30

場所*渋谷『DINER868』

http://diner868.com/

会費*6000円(お食事代+コラソン募金)

参加申し込み方法↓↓

12月23日(木)までに参加者のお名前&参加人数を下記のアドレスまでお送りください
merrycorazon20101225@yahoo.co.jp




久しぶりに上陸する東京楽しみにしながら仕事にとりかかりま~す(^_-)-☆



では、東京で!!!!




琉球コラソン
№22 ko-ichi


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 23:05│Comments(4)Favorite
この記事へのコメント
明日はいよいよ東京に行くんですね☆
あいにくが降っていますが、ヒートテックがあれば大丈夫ですね


せっかく東京にコラソンの選手が来るのに、ファン感にも行けず悲しいです
試合はもしかしたら行けるかなって思ってるんですが、当日行って観られるものなんですかね…?


とにかく、いつもの様に遠くからですが応援してます
怪我もまだ完治してないので、頑張り過ぎないように頑張ってくださいっ☆
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年12月22日 00:39
忘れ物はない
足の具合はどぅ
秘密の作業は終わった
(秘密の作業


納得いく試合が出来るといいねっ
そして私もコラソンの試合が応援出来るよう
勝ち進んで待ってて下さいよ~ん


そういえば、沖縄ユニクロにヒートテック売ってるんだっ
売れてるのかなぁ…
Posted by KiKi at 2010年12月22日 02:30
ついに東京上陸だねー☆
秘密の作業が何かめっちゃ気になるけど・・・w

ファン感楽しみにしてるよー♪
試合も観れればぃぃなぁ。。。

気をつけて東京来てねー!!
Posted by りあ at 2010年12月22日 08:09
いってらっしゃ~い☆
確実に寒いはずなので
防寒しっかりして下さいね!
良い結果残せますように・・・
Posted by 560 at 2010年12月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。