2010年12月31日

大学仲間






こんにちは〜ヾ(^▽^)ノ




相変わらず、大阪は寒いです!




沖縄も寒いですか〜?




一昨日と昨日は、大学時代の仲間に会ってきました♪




一枚目は、1つ下の後輩と3つ下の後輩とのショット。



二枚目は、尊敬してやまない1つ上の先輩とのショットです。





変わってないみんなを見て、大学の当時の記憶がフラッシュバックしてきました(^o^)





一緒に泣いたことや、衝突したこと、バカやったことなどなど、めちゃめちゃ懐かしかったです。




1年ぶりぐらいに会ったんですが、後輩はふっくらしてたし、ゴツかった先輩はめっちゃ細くなってました!!!




僕はゴツくなったみたいですが(^^;)




何歳になっても、この関係はずっと続くようにしたいですね☆★☆




今日は、大晦日ですね。




毎年、大晦日は家から出ない僕ですが、今年も1年の垢だけ落としにオヤジと行くだけになりそうです(゜-゜)




また後程アップしますので〜♪♪




なかなか布団から抜け出せない石田でした。。。





琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 12:35│Comments(2)Favorite
この記事へのコメント
よいお年を
Posted by り at 2010年12月31日 13:10
>りさんへ
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

よいお年を
Posted by ko-ichi at 2010年12月31日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。