2011年01月11日

今までありがとう、そしてさようなら。

久しぶりの集合で今日から全体練習が再会しました((((゜д゜;))))



のっけから走りましたΣ( ̄□ ̄)!




まあ休みに入る前から厳しくいくと言ってたので想定内ですが、予想以上に足が重いの何のって…




元々、重いやろって思った方多いと思いますが、心の中に留めておいて下さい。




リーグまで時間がありそうでないので、自分に厳しくやっていきたいですヾ(^▽^)ノ





ところで写真ですが、今まで本当に活躍してくれました!




こいつが僕の手元に来てからはや3年かな!?!?!?




試合用の靴下としてかなり頑張ってくれました!




足首のところが強く締め付けられるので履くのにめっちゃ時間がかかりますが、足にフィットして僕には最高の靴下でした。。。





それが3年もたつと、こんな状態に(T_T)



激し摩擦にも耐え、2年たったときからガタがきてました




それでも、まだ君の足として頑張りたいという靴下クンの心の声、また君しかいないという僕の強い気持ちがここまでもってくれたのかなと思います!!!





最後は、昨年末の全日本総合時での死闘の末惜しくも3点差で負けたトヨタ車体戦でした。




足も本調子ではなかった僕があれだけのパフォーマンスを見せれたのはこの靴下クンのおかげといっても過言ではありません!





それだけに別れは悲しいですが、最後はゴミ箱の中に……




このような靴下クンのように試合用のインナーだとかスパッツとかいろいろあります。



験を担いでるわけではないんですが、いつしか験担ぎみたいに試合の時はこれでしたね。。。




これから、次の試合用靴下クンを探さなければ(>_<)




明日もファイトーーーーー!





琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 22:46│Comments(6)Favorite
この記事へのコメント
も~ぉ
なんかドキッとするタイトルじゃんっ

相棒の靴下くんもそこまで想ってもらえて、きっと本望だよ


明日もファイトだーっ
Posted by KiKi at 2011年01月12日 02:57
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます

ドキッとしました
タイトルはいつも考えるんですよ

今季は使うつもりだったんですけど、さすがにやぶれすぎてました

今日も頑張りましょう
Posted by ko-ichi at 2011年01月12日 07:16
全体練習お疲れ様でした!
みんなと一緒にやると士気も
上がるんじゃないですか?
あっという間に2月も来ると
思うので頑張って下さいね!!

それにしても靴下って
3年も保つんですか!!?
物持ち良いですねビックリです(* *) 
Posted by 560 at 2011年01月12日 11:24
お疲れ様~タイトルでびっくりしちゃったぁ~思い入れのある靴下なんだね

よくぞそんなにもちこしてなかなか~捨てにくいよねまた買うの~
Posted by コロン at 2011年01月12日 16:58
>560さんへ
コメントありがとうございます

みんなと会うとテンションあがりますね

試合の時しか履かないので3年も保ったんだと思います

ボロボロでも使ってましたからね
Posted by ko-ichi at 2011年01月13日 07:09
>コロンさんへ
コメントありがとうございます
びっくりさせちゃってすいません

ほんまに捨てきれないですよ
でもさすがにボロボロになりすぎたもんで

試合用靴下探さないとです
Posted by ko-ichi at 2011年01月13日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。