2011年02月01日

スマートフォン

連日寒い日が続きますが、皆さん体調崩されてませんか??




僕はあいかわらず元気です(^^;)




スマートフォンにも徐々になれメールもだいぶ早く打てるようになりました!




はれてスマートユーザーになったわけですが、最初は間違いなく戸惑いますね(*_*)




携帯って概念を捨てて手持ちパソコンって思った方がいいです。



だからアクセスが遅かったり早かったりするのは仕方ないですね(>.<)




後は自分の好きなようにカスタマイズできるのがいいですね♪




僕はまだまだ使いこなせてないですが、最近とったアプリが家計簿ソフトです (´・ω・`)




毎日パソコンで僕が自作した家計簿Excelに打ち込んでたんですが、これで使ったその場で入力できちゃいます☆




今日から早速活用します!!!





スマートユーザー石田からスマートマスターになれるように使いこなしていきたいと思います(^_^)ノ




スマートユーザーの方いろいろ教えて下さい。



また初心者マークのスマートユーザー石田に質問ある方はどしどしどうぞ(゜∀゜ゞ)





PS.スマートフォンの地図はスゴいです(≧∇≦*)



カーナビいらん勢いです(笑)





琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 23:11│Comments(0)Favorite
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。