2011年02月02日

朝焼け

おはようございます(^з^)-☆




今日は、朝から警察の取り調べを受ける夢を見た石田です(笑)




というのも、違法ギャンブルをしている場所にいたみたいです。



一人で夢の中でテンパってました(>_<)




最近珍しく夢をたかさん見るので、朝一人で夢につっこんでる今日この頃です★☆★☆





本題にいきますが朝焼けが凄いキレイだったので得した気分になりました(#^_^#)





これで今日1日頑張れそうです(^.^)




早起きするの苦手なんですが、こういうのが見れるからいいですね♪




それでは、はりきって今日も頑張りましょう(*⌒▽⌒*)





外回り頑張ります!!!



琉球コラソン
No.22 ko-ichi


同じカテゴリー(Favorite)の記事
シャンプー
シャンプー(2011-04-24 19:15)

行ってきました&訂正
行ってきました&訂正(2011-03-07 22:04)

救世主
救世主(2011-03-07 18:46)

CIRCLE
CIRCLE(2011-03-06 18:30)

天然アロマ
天然アロマ(2011-03-05 17:24)


Posted by ko-ichi at 08:30│Comments(4)Favorite
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)
きれいな朝焼けですね♪♪
早く起きてこういう朝焼けが見れたらなんか得した気分になりますよね!!
今日はきれいな朝焼け見れたからいいことがあるといいですね(^_^)
外回り大変だと思いますが気をつけて頑張ってください!
Posted by ☆21st☆ at 2011年02月02日 08:47
朝焼け良いですね♪
特大の満月を見た時も感動ですが☆

それにしても違法ギャンブルで警察に・・・
凄い夢ですね(苦笑)
色々夢見るなんて疲れですかね!?

今日は雨降るそうですよ
外回り気を付けて下さいね。
Posted by 560 at 2011年02月02日 09:29
>☆21st☆さんへ
お返事遅くなってすいません。
いいことあったかは忘れちゃいましたが、本当に得したし気分よく仕事始めれたのでよかったです(^-^)
Posted by ko-ichi at 2011年02月06日 19:46
>560さんへ
お返事遅くなってすいません。
最近の夢はハプニング続きで笑ってしまいます(^_^;)
雨が多くて大変です。。。
今日は晴れてくれて最高です!!!
Posted by ko-ichi at 2011年02月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。